皆しゃわ~🛀
今日も1日お疲れ様でございます🙇💕
ここでは新年のご挨拶が大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます🎍🌄🙏🐯✨

この1年が健やかに穏やかに過ごせますようお祈り申し上げます😫


さて、報告が大変遅くなってしまいましたが、昨年25日のクリスマスにDJ UTOさん主催のyogramというイベントに初参加させていただきました🙇

出演時間が朝の4時過ぎからで、星野史上初の早朝ライブになりました(笑)🎤
この時、実は貧血がひどくて出番直前にしゃがみこんでしまい、いけるかなと心配な点もあったのですが😱来てくれた皆様のパワーをお借りして、楽しくやりきることができました💪
来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭😂

この日は、初nagomixでオールナイトイベントということで、少し大人な💗ナンバーの仮面シリーズメドレーを歌わせていただきました🎭️

2曲目の「夢の降る街」では、お世話になっておりますRoughSketchさんもこの日出演されていたので、直前に、もしよかったら曲の時出てもらえませんか~とダメ元でお声がけさせてもらいました🙇
"酔っぱらってるからなぁ~🍺🌀"とおっしゃりつつ、本番ではちゃんと出て下さり、打ち合わせもしてないのに後ろで盛り上げていただき、感謝感激でした😂💓

自分枠最後の曲は、この日だけのスペシャルコラボということで、このイベントのとりをつとめられたmoimoiちゃんと「crew」を歌わせていただきました🎶
BPL(ビーマニプロリーグ)の時に、また一緒に歌ったりも出来たらいいなとお話させてもらっていたので、こんなに早くその年の内に叶えてしまうことができてとても幸せでした😂
moimoiの素晴らしいパフォーマンスと歌声に酔いしれながら歌っておりました💓
「まほろば」も歌って下さったことがあるとのことで、いつか「まほろば」も一緒に歌ってほしーの🙏

全体的に歌ってて思ったのは、みんなが合いの手みたいなのを自然とやってくれていたのがものすごく嬉しいのと、こんなコールしてくれてたんだ、私も一緒にやりたいな(笑)と思ってました🙌📢

この日、BPLに出演されていた#MA3#さんやu*takaさんも来られていて、ステージから横を見たらものすごい盛り上げてくれていたのがわかって、さらに私もヒートアップしておりました🔥
イベントが終わった後に、BPLの時はお会いできなかったのでその想いのたけ(ゲームが上手なのはもちろんのこと、BPLでの#MA3#さんのわかりやすい解説とu*takaさんの情に深い所が印象的でした)を伝えることもできてよかったです😂

自分のライブ前には物販もさせていただいて、ほしこーずを代表して来て下さった方や、M3に来て下さった方、通販でCDを買って下さった方、Twitterでよくお見かけするお名前の方でお会いしたことがなかった方など、直接お礼が言えて、近くでお話することができたのでめっちゃ嬉しかったです😂
私もお酒が飲めたらよかったね(笑)🍺

こんな贅沢な時間を作ってくださったDJ UTOさん、スタッフの方々本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました😭😂

と、この文章をのんびり書き留めていた所…、
なんとっ‼️
次回のyogramも参加させていただけることになりました😫
お日にちは、4月9日(土)
場所は、nagomixです😄
主催のDJ UTOさんをフォローして、イベントを拡散していただいて、ツイプラで参加表明いただくと500円で入場できるそうです🤗
私の出演時間はまた追ってお知らせさせていただきます🙇
素晴らしい出演者の皆様と、来ていただける皆様と一緒にまた盛り上がれたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします🙇💕


そして、もう1つフリーライブのお知らせをさせて下さい‼️

第324回いさご通り街角ミュージックin 川崎競輪場
に初出演させていただくことになりました🙇❣️

開催日時:3月21日(月・祝) 
開場:10:00
開催時間10:10〜16:17
開催場所:川崎競輪場 (川崎市川崎区富士見2)

私の出演時間は
11:18  〜11:32 
と、なっております🎶

久しぶりのフリーライブ、川崎の空の下で私らしく歌をお届けできたらと思っております🤗
ご都合よろしければ遊びに来てくらさい🥰
物販もやらせていただきます🙇

今年初のライブ🎤噛み締めながら楽しみたいと思います✊✨


ここまで読んで下さってありがとうございました😆

今年もこんなマイペースで申し訳ないですが、blogも更新していけたらと思っておりますので宜しくお願いいたします🙇💕

春に向けて、寒い暖かいのカンダンサー💃が続きますのでお身体無理なくお過ごし下さい😣

そりでは、また参ります~✋➰💠


左上のお写真はDJ UTOさんと☆
右上のお写真はu*takaさん、#MA3#さんと☆
左下のお写真はmoimoiちゃんと☆
右下のお写真はRoughSketchさんと☆

u*takaさんと#MA3#さんのツーショットいただきました☆

君が答えだ☆

twinXXさんと☆きゃわわ😍

あたたかいお手紙とプレゼント☆ここには映ってないけどお花もいただきました🌸😆💕✨