いさご通り 街角ミュージック

いさご通り 街角ミュージック

川崎 いさご通りにて実施している無料コンサートの公式サイトです。

    

  いさご通り街角ミュージック

 

     5月の開催を見送ります

 

  街角ミュージック(垂れ幕)のコピーx5.jpg

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い緊急事態宣言が発せられる中、皆様には感染や生活に対する不安など精神的、経済的な負担を感じながらの日々をお過ごしのことと思います。

本来なら、こうした辛い時こそ音楽が持つ癒しや元気を生み出す力と心の触れ合いが何よりも必要だとは思いますがイベント等の自粛要請に従い、また1日も早い事態収束の為にも感染リスクが高い「三蜜」を避けたく、止むなく「5月いさご通り街角ミュージック」は中止とさせて頂きます。

3月いさご通り街角ミュージック、4月のアジアンフェスタ・アジア交流音楽祭に引き続いての開催中止は大変残念で心苦しい事では有りますが、諸事情をご賢察の上悪しからずご了承をお願い致します。

中止のお知らせが遅くなりました事、併せてお詫び申し上げます。

 

 

 

   うたうミュートン×5.jpg

 

         

        アジア交流音楽祭 

         いさご通り街角ミュージック

 

                    中止のお知らせ!

 

 

        街角ミュージック(垂れ幕)のコピーx5.jpg

 

アジアンフェスタ・アジア交流音楽祭は開催中止となりました。

 

既にお知らせしましたように新型コロナウィルスの感染拡大に伴い4月25、26日に予定していた開催を取り止め、延期か中止かは状況を見ながら判断する事になっていた「アジアンフェスタ」「アジア交流音楽祭」は開催中止となりました。(今年度内の延期開催はありません、)

 

本日、川崎市のプレスリリースによる中止の正式発表が有りました。

 

正式発表を受け、ブログにてお知らせ致します。

お知らせが遅くなりましたが、諸般の事情をご賢察の上ご了承下さい。

 

毎年、川崎駅周辺商業地域の春の大イベントとして開催されている「アジアンフェスタ」は商店街、大型商業施設内のアジア系レストランによるサービスメニューや地元のアジア料理店による屋台村は川崎区内のみならず近隣からの多くのファンに親しまれています。

また、同時開催の「アジア交流音楽祭」はアジアの民族音楽の演奏や舞踊と日本のアーティストによる歌と演奏の交流の場として出演者、ファン双方に楽しまれているイベントです。

 

いさご通り商店街でも川崎信用金庫本店の舗道沿いのかわしんプロムナードにてインド、タイ、ベトナム、台湾、中国等の地元アジア系レストランによる「アジア料理屋台村」を、かわしんふれあい広場では「アジア交流音楽祭」を開催して多くの方々に楽しんで頂いていますが、現下の状況では開催を断念せざるを得ません。

 

尚、5月の「いさご通り街角ミュージック」も中止とさせて頂きます。

先の見通せない中6月以降についても暫くは厳しい状況が続くと思います。

300回目の記念開催を目前にしての長期に亘る開催中断は大変残念では有りますが、1日でも早い感染拡大の終息を願うばかりです。

 

開催再開の折にはより一層充実した「いさご通り街角ミュージック」を楽しんで頂けますよう努力を重ねる所存でおります。

 

ファン、出演者の皆様には呉々もご自愛の上、日々お過ごし下さい。

 

 

 

   うたうミュートン×5.jpg

           

          いさご通り街角ミュージック

 

                             トピックス!

 

 

        街角ミュージック(垂れ幕)のコピーx5.jpg

 

     ゆきこhr・・・

クラブチッタでワンマンライブ!

 

 

いさご通り街角ミュージックのレギュラーアーティスト

ゆきこhrが川崎のクラブチッタでワンマンライブを挙行しました。

 

去る2月11日19時より川崎区に在るチッタエンターテイメントの大型ライブハウス「クラブチッタ」にてワンマンライブを開催。

 

2月の寒さ厳しい夜にも拘らず当夜の会場は約350名のファンが駆け付けました。

 

ゆきこhrの確かな歌唱力に裏付けられたパワフルながらも繊細で優しい人柄が感じられるチャーミングな歌と、それを支えるコーラス、ダンサー、バックバンドの想いが一つになった温かい時間が流れるステージとなりました。

お馴染みの「やっチョンな〜」「やっチョンよ〜」の掛け合いでファンとの一体感は最高潮に達し会場には熱気が満ち溢れていました。

 

当夜のセットリスト、アンコール曲とサポートメンバーの紹介は下記に掲載のゆきこhr本人のコメントをご覧下さい。

 

           ロビーのお祝い生花

 

        写真提供・給食当番:みどり

 

 

            最高潮のステージ

 

              フィナーレ

 

頑張りました・・・

 

      コーラスを務めた篠塚ゆき、yayAと

 

*掲載写真は1枚を除き、ゆきこhrの提供です。

 

◎本人のコメント❤️とメンバー紹介

https://note.mu/yukikohr1026/n/n98b1e624717f

https://note.mu/yukikohr1026/n/n7feffbb21a9c

 

 

 

   うたうミュートン×5.jpg