色々お知らせ&秋の沼活動! | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪

読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪





こんにちは☆
11月になってしまいましたが、、
未だに4コマが描けておりません!!涙
ネタは溜まっているので気長にお待ちください〜〜ヽ(;▽;)ノ

その代わり?色々お知らせがあります!
3点webイラスト記事が公開になっております♡

LAURIER PRESS様
沼ガールが恋愛成就させるコツ!

{B79FE1CC-CE4A-4510-9853-CAD32AD5E474}

沼ガールはいつ好きな人に沼をカミングアウトすれば正解なのか? などなど沼ガールの為の恋愛術!

こちらからどうぞ!


ハウコレ様
酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑vol.1

{60379026-5308-4E18-9DF8-A2CFC59A3411}

今回から合コン編がスタート!
第1回目は総合商社男子くんです(*^^*)



ダ・ヴィンチニュース様
ドラマ「校閲ガール」石原さとみに学ぶ!
1週間ヘアアレンジ術♡
{D7F76DA3-EB33-4831-83B7-EBC2DF7AA395}

こちら、前回までのイケメン俳優図鑑に引き続き記事を書かせて頂きました! 旬の女優さんのファッション編スタートです(*^^*)





そして秋の沼活動。。10月はハイローに始まりハイローに終わった感じでしたねヽ(;▽;)ノ✨
やたらEXILE関係に詳しくなりましたw
青柳翔さんのフリーライブイベントにも行ってしまいましたが超イケメンでした〜涙
九十九さ〜ん!!涙
明日ようやく続編のRED RAINを見にいく予定なので楽しみです!!

GLAYもVSJとドリフェスで2回も観れたし、
先日好きな某声優さんの音声ガイド目当てで美術館行ったし(←) 、秋ドラマやアニメも色々楽しいので沼ライフのほうはとても充実していますww

今年もあと2ヶ月(!)
悔いのないように過ごせるように頑張りますヽ(;▽;)ノ!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆



Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆
今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆

ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイランキングへ