合コン漫画連載スタート!&VJSに行ってきた | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪

読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


こんにちは!

女子向けwebサイト【ハウコレ】様にて、新連載がスタートしました!!(*^_^*)

「酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑」

{89239D77-84CA-4CC7-9523-634A8CD9FB91}

こちらからどうぞ☆


「沼ガール」では無く、「酒豪ガール」です!笑
テーマは合コンです♡♡
酒豪ガールさんという人気合コンブロガーさんが原案を考えて下さり、私がマンガで描く!という企画なのです♩

今回は酒豪ガールさん3人組の紹介編ですが、
次回からはいろんな職業の男子との合コン編がはじまります!  酒豪ガールさんの人間観察眼&合コン武勇伝がとにかく面白い!笑    ◯◯系男子あるあるがたくさん詰まっているので私も描いていて楽しいですヽ(;▽;)ノ
隔週金曜日更新になりますので、宜しくお願いします〜♡




そして女子力高めなキラキラ漫画とは対照的なイベントに先週行ってまいりました!!爆

X JAPANが主催する日本最大級のV系フェス、、
VISUAL JAPAN SUMMITに!!†††

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYが出演する初日に参戦したんですが(結局GLAYも3日間出てましたねー笑)終始ホーム感を感じてましたね!!††

色んな音楽聴いたりライブ行ったりしますが、
やっぱりV系が落ち着く〜♡♡という結論に至りました!!ヽ(;▽;)ノ

知らなかった若手バンドも沢山観れて満足!
一番衝撃を受けたのが全く前情報ナシで観た
NOCTURNAL BLOODLUST。。

ボーカルの方完全に戸愚呂弟ですか?
って感じの血塗れ筋肉バキバキスタイルで衝撃を受けました!思わず1曲も知らないのに前方の大運動会ゾーンに突入するくらいに惹きつけられましたね〜ヽ(;▽;)ノ
「この豚肉共が!!」と煽っていたのがツボでした(笑)こういうバンドとの出会いもフェスならではですね!!

久々にV系バンドを色々聴いて勉強しようという気になりました!ありがとうYOSHIKI様、、!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆



Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆
今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆

ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイランキングへ