お知らせ&勢力を伸ばし集けるハイロー沼!! | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪





こんにちわ!

お久しぶりです!! あっという間に10月になり今年もあと3ヶ月で終わると思うと恐ろしい限りです。。ヽ(;▽;)ノ


ダ・ヴィンチニュース様の連載、イケメン俳優図鑑vol.4が更新されました!!

今回は泣く子も黙る超人気若手俳優、菅田将暉さんです!!どん!


今回は菅田くんの美しい女装姿が見られる映画『海月姫』について描きました♡ 色んなウィッグやファッションで登場する菅田くんですが、個人的に好きな白のドレス衣装をイラストでは描いています(*^_^*)!

イケメン図鑑は一旦この回でお休みになりますが、次回からは違う方向から攻めていくかもしれません!!笑 お楽しみに♡



そして私は引き続き
ハイアンドローに狂い咲いています。爆

映画→シーズン2ドラマを見終わる→ペンライト買って応援上映に行くハイローライブ最終日のライブビューイングを仕事終わりに4時間超観る→今週末からハイアンドロー続編公開←いまここ

MUGENループ!!!
一連の流れ終わったと思ったら続編やるとか最高ですね!! まさか自分がEXILE一族について調べたりEXILEが表紙の雑誌を買う日が来るとは、、ひたすらBGMはハイローのサントラ聞いてるし、、涙

どうしちまったんだよ琥珀さぁぁん!!

沼、怖いですねー、、でも楽しいヽ(;▽;)ノ!!
新たな世界を知るのは良いことですな♡

またこのへんをネタに4コマも描きたいので、宜しくお願いしますww





最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ