色々お知らせ&最近の沼活動!! | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪




こんにちわ!

もう9月も終わりですね〜あっと言う間ですね!!
まずは、イラストコラムが更新されました!

【LAURIER PRESS様】沼ガールの理想の恋愛相手とは!?



こちらからどうぞ♡

沼ガールにはどんな恋愛相手が合っているのか!?
性格や趣味の相性など、3パターン紹介しています!
最後にアンケートがありますので、ぜひ投票してみてください♡
アンケート結果から沼ガールの恋愛指向がわかって楽しいですよ♪笑


【ダ・ヴィンチニュース様】イケメン俳優図鑑 vol.3

こちらからどうぞ♡

今回は朝ドラ「とと姉ちゃん」でもおなじみ!坂口健太郎さんです!!



星野さん〜〜〜!!もう最終回が近づいていますが、果たして再登場はあるのかっ!?涙
最後にお姿をもう一度拝見したいものですね!!(同じ星野として←)



そして、最近の沼活動ですが、
まさかのEXILEにハマってしまいました。

正確にはEXILEというかHIGH&LOWというEXILE一族が出演している映画にハマりました!
これもまたGLAYが若干絡んでいるので入り口はそこから…。
映画の前にドラマシリーズが放送されていたので軽い気持ちで見たら見事なでした!!

先日やっとこさ映画も観に行きましたが想像以上に楽しい世界でした(T▽T)♡
今はTV第2シリーズをHuluで見るのが毎日の癒しです(全然癒し系の映画じゃないけどね!笑)

ハイローは応援上映もライブも行ってみたいのですが、なかなかハイローの話ができる人が周りにいないのが寂しいdeath!同士求ム!!



そして先週はBABY METALの東京ドームライブ2日目に参戦してきましたよー♡♡ 父METALと友達2人と4人で観ました!!
すぅ様はカッコ良いし、ゆいもあちゃんは可愛すぎるし、神バンドも最高でした!!
コルセット(全員に配られた)装着して観たんですが調子に乗って暴れ過ぎたために
ライブ後は数日間首に激痛が走っていました…(父METALはライブ中の私ら3人にひいていました)でもこの痛みも勲章deathね!!2日間行けた人は勝ち組deathね〜♪





最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ