合コン漫画&逃げ恥コラム更新♡ | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪




こんにちわ!

ハウコレ様で連載中の「酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑」が更新されました!
今回はイケメンだけど実は…!?な、専門商社合コン編です!
わたくしまず商社マンと人生で関わったことが無いので(爆)
へぇ〜こんな感じなんだ〜!!と関心しながら描かせて頂いてます♡笑



こちらからどうぞ♡

そして、ダ・ヴィンチニュース様にて、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ガッキーこと新垣結衣さんのファッションについてイラストコラムを描かせて頂きました!
「逃げ恥」でのガッキーの可愛さは異常ですよね…。前回のラストが衝撃すぎたので、来週の話が楽しみです!!



こちらからどうぞ♡


沼活動、10月が若干弾けすぎた感があるので、
今月は割と落ちついていますw
友達2名が先月のVSJでV系バンドにどっぷりとハマってしまい、
今大変なことになっています!!
今度そのバンドのライブに参戦するようなので、是非感想を聞いてみたいと思いますw
もうホントにどこに沼が落ちているか分からないですよね…笑







最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ