こんばんは | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





OZのみつばち担当、星野梨花です
{1275C15F-6B81-437A-8934-7983959A045A:01}









久しぶりの更新ごめんなさいあせる



みんな元気?ニコニコ








梨花は元気だよo(^_^)o

学校も毎日行って、たくさん笑って
たくさん友達に支えられて
本当に充実してるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚





後は、アイドルとしての活動を
充実させるのみ\\\\٩( 'ω' )و ////

と、思っていた矢先…



家で裸足でダンスの練習をしてたら
足の裏を痛め、足底筋膜炎に
なっちゃいました(°_°)



はりきりすぎたよ~…



でも今はもうだいぶよくなってる!!!

だから、完治して新生OZメンバーと
練習してフォーメーションとか
振り合わせとか歌割りとか完璧になったら
ステージに戻ります!!!

ってことをスタッフさんと話して
決めました!!!



完治してから練習なので、
詳しい日程はまだわからないけど
あと少しだよ(•ө•)♡



あと少しまっててね(//˙³˙//)音譜







はやく6人でライブしたいな~ラブラブ



楽しみにしててくれたらうれしい!!!














あ、勉強もがんばるよグー








読んでくれてありがとうニコニコ



また更新するねo(^_^)o

ばいばーいパー