福島へ | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんは!



OZ みつばち担当 星野梨花です!







今日は18、19日に1泊2日で福島に行ってきたときのことを書くね~音譜



今回福島に行った理由は知り合いの方が福島に別荘があってそこに招待されたので行ってきたの







私は千葉県民なので10時頃千葉県を出発DASH!
{31848627-D429-40E4-A41E-91C855DE3F9A:01}



福島についたのが14時くらいだったかな!
パーキングエリアによったりのんびり行った



別荘は山をずーっと登って奥にある家だった!



だから電波が全然なくて、梨花の携帯はぜんぜんメールとかメッセージ送信できなかったあせる



お母さんのはできたからTwitterとか更新してたのアップ



別荘には囲炉裏があったよ!!!
{792B3370-8E28-4676-A5C4-9A7AB04307DC:01}



博物館とかでしかみたことなかったからすごい感動した\(^o^)/



そんな別荘で少しおしゃべりをしてからすぐに山を下り温泉に行ってきた温泉



露天風呂が中から《香りの湯》っていうのが見えて湯の上に黄色とか橙色のがたくさん浮いてたからお母さんと「柑橘系の果物かなー」なんて言いながらその湯に近づいて行ったら果物じゃなくてあひるのおもちゃだったの!笑



期間限定おもちゃの湯だった!えっ
お母さんとめっちゃ笑ったー!



そんなこんなでゆったりして、また別荘へDASH!



ついたらもう夜ご飯がそろってた
{4917EADA-2A78-4122-9FA0-992B9A4E42AC:01}



天然アジの塩焼きとかお肉とかほたてとかトウモロコシとか本当においしかった



ご飯食べてしばらくして、すぐ寝ちゃった!笑



次の日は8時30分頃起きたよo(^_^)o
それからすぐ散歩に行ってきたDASH!
{2B88528F-F1F3-4966-AB34-7D25BEBD16E8:01}



熊が出るらしくて、熊よけの鈴をひとりひとつ持って行ってきたよ!
{E41B81C6-59C9-4F5F-9D6A-73A85C691E69:01}



天気はいい感じで、すごく涼しかった音譜
すごしやついってやつ\(^o^)/



野いちごとかみつけたよ~
{87FE7E59-0C22-47FC-A84E-691E33100F13:01}



あらためて自然はいいなって感じたラブラブ



そのあとは車で大内宿に行ってきたDASH!
{D4710A07-CF9E-4AB1-A99A-D4107D179F26:01}



すっごい暑かったり、涼しくなったりころころかわってた!



大内宿は昔ながらって感じの雰囲気がすごくて、そこにいるだけで落ち着いたニコニコ



すごい冷たい水が流れてたんだよ汗
{6A21E87C-3119-45C0-B45C-392BF65C5EA7:01}



氷水より冷たい!
足つけるだけで神経なくなっちゃいそうになるくらい冷たかった雪の結晶



そこにきゅうりとかトマトとかラムネとかおいて冷やしてるのも見て癒されたにひひ
{A3BD084E-3F11-423C-ACFC-BC615D041CEB:01}



ほんとに素敵なところだったよ\(^o^)/



途中でお父さんとアイスクリームを食べた
{4D999F96-EAF9-499E-A558-7234DEAF0CBF:01}



黒ごま(((o(´>ω<`)o)))



九十九里遠征のとき黒ごまアイスクリーム食べておいしかったからずっと食べたかったの



濃厚でおいしかった\(^ω^\)( /^ω^)/



しばらく歩いて、大内宿の奥にあるそば食べるところに行ったよビックリマーク



そこではテレビとかでもよく流れてる、ねぎそばが食べられるの!



梨花も食べましたキスマーク
{AF3E8AD3-892C-4CEB-A9B5-FC8ECB0B8D04:01}



ねぎは辛くて、お父さんとお母さんに食べてもらっちゃったけどおいしかったラブラブ



それからまた歩いてお土産買ったりして、途中そば粉で揚げたまんじゅうを食べたよ
{A4BD9D9D-B094-4038-A867-2303208DB3C5:01}



これまた最高においしかった!!!



食べてばっかだけどその分たくさん歩きました!笑
ついおいしそうで食べちゃうんだよね~音譜



おいしかった!!!ほんとに!!!



お土産みてたら、かわいいくまさんみつけてつい買ってしまったヽ(´□`。)ノ・゚ 
{5B4BB98B-A56C-4DD9-A309-889CF50F6025:01}



可愛くない!?ドキドキドキドキドキドキ



絶対大切にする。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなこんなで時間が過ぎ、次の場所へと移動したよDASH!
{27CB5BD0-9B63-4F78-99D9-A2D588018766:01}



またきます(((o(´>ω<`)o)))



次に行った場所は羽鳥湖チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
{1EA07671-2DEB-4864-89FC-F813EBA43DD2:01}



この日は水が少なかったみたい!
本当はもっともっと水があるんだって!



でも綺麗だった~
みれてよかった(〃ω〃)



それから別荘に戻って、支度をして千葉県へDASH!



4時30分くらいに出て、家に着いたのが9時過ぎだったから約5時間もかかったあせる



長旅だったけど楽しかったし最高の思い出!!!



また福島行きたいなラブラブ







読んでくれてありがとう!!!



ばいばいパー