部屋着 | 星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

星野梨花オフィシャルブログ「笑顔満開(*^^*)」Powered by Ameba

秋葉原に常設劇場があるアリスプロジェクトに所属してる星野 梨花(ほしの りんか)のブログです(。・ω・。)♡みんなが笑顔になれるように書きたいと思います(/ω\*)応援よろしくお願いします\(^o^)/読者登録などもお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))





こんばんはo(^_^)o



OZ みつばち担当 星野梨花です!
今はライブ活動お休みしてますあせる








実は今日から高校2年生になって
はじめてのテスト期間なの(´;д;`)



やだやだやだ(´;д;`)



あと4教科がんばらなきゃ!って
思うんだけどなかなかやる気スイッチが
入らないんだよねー…ガーン



誰かスイッチ押してよー( ̄Д ̄)ノ
なーんてね笑









最近ほんとに暑い!!!



だから部屋着が夏バージョンになったラブラブ
{B6EC41F7-209E-46C5-B06B-98DAC1F60CA8:01}




涼しそうでしょ?o(^_^)o



めっちゃ涼しいよ(((o(´>ω<`)o)))



これ、おばあちゃんのだいからずっと
着てるワンピースなの!!!



だからとっても大切\\\\٩( 'ω' )و ////



兄弟の中唯一の女の子なので
梨花だけが着れるんだよ∩^ω^∩



今年の夏もこれをきて過ごす!!!



最高の夏にしようね(pωq*)音譜








読んでくれてありがとう∩^ω^∩



明日のテストもがんばるぞ!!!
{62ACCBDB-8C6B-4CF0-BB08-AFE5C0A21BDD:01}








ばいばーいパー