{5170D138-2B03-48A1-8CA4-824D898A4DE3}

稽古場での稽古、終わりました。
さあ劇場入りです。
六本木EXシアターへ。
8日から始まります。
ぜひお越しください。

涙もろくなった35歳の女は、
この舞台の通し稽古で、
必死に生きている人々に何度も泣かされそうになってます。
でもうるうるするのが悔しいから、
時々わざと集中を切らして、
心を話から遠ざけています。

なんで悔しいのかね。

変な意地が自分の中にあることに気付かされます。

そんなわけで、素敵な作品へと仕上がってきています。

男だらけの出演者の中、数少ない女チーム。
りりかちゃんとパチリ。
まだ19歳ですってよ。

人を愛すること、信じること、
死を覚悟すること、生きるという選択をすること、
そんな難しい役に一生懸命取り組んでいます。

そんなこと、私だってまだまだ分からないことなのに。

見ている方の心を動かせるよう、
本番に向けて、そして千秋楽まで、
前へ上へと向かい続けます。