初詣〜おみくじ引いたら釘を刺された。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ


今朝、寝ぼけて歯みがきしたら

歯磨き粉と洗顔料をまちがえて酷い目にあいました。

{FB6DE1BE-58A6-418E-9EAB-4CD991E28B9D}



なので、絶対にまちがえないような洗顔料に変えました。ww

{6C150063-BA09-4B32-B169-4FE9E102F32B}


トラウマになりつつある。(笑)

Dove→LUSH

これならビジュアル的にまちがえないはず!







今日は成田山の新勝寺に初詣に行ってきたよう神社門松


いつもは年始に事務所メンバーで行くんだけど、まおりんは行けなかったため

おひとりさま初詣。

{9147BAE0-64B5-47F7-9816-875AB6F9FCD9}


東京から電車で2時間くらいかかるからプチ旅行気分(*・v・*)ピンク音符





ご祈祷してもらって

おみくじ引いた〜


{0F7D74F6-D5A3-411B-B56E-862244838307}

{89DB97D3-ED91-41EE-8405-957F639558EC}

☆吉☆

一途な心で堅実に進めば望みは叶うが
高望みすれば叶わず、取り返しのつかないことになるって。


こわぁぁぁぁああ(((;゚д゚)))


一歩一歩着実に進もう生きていこう。






毎年、成田山に初詣に行ってるんだけど

なんか落ち着くんだよねぇ( ˘ω˘ )ハート




すんごいたまたまだと思うけど
雑誌に載ってた占いやってみたら

数ある神社やお寺の中で

成田山が一番相性良かったのびっくりハッ


{B1C851E1-F30C-43C6-9CC0-5F5FBB521DB5}

{B78A765B-0A11-4827-8EB7-D9BAAF8D4327}

まおりんは『』でした。

偶然でも嬉しいのっっ!( *›ω‹ *)カナヘイハート





今まではアイドル大人数で行くから感じなかったけど

人がたくさん居る中、ひとりで自撮りするの恥ずかしー!(´///ω///`)アセアセ


羞恥心のあまり
シュッと構えてサっと撮ったからアングルが定まらなくて

新勝寺が下半分しか写ってない( ´_ゝ`)

{D191A74D-F7EE-4DFF-AF8D-DEF7E3D5F5FC}



今年も笑って過ごせますよーに!爆笑ピンクハート


それでは ばいばちゃ☆彡


{C8FB0614-24BA-4B29-896F-E44B182A7CFE}



まおりんスケジュール


2月2日 アイドルスピリット(ゲストは月城まゆさん)

2月4日 おとめ太鼓マラソン大会応援ゲスト出演
@彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市重瀬745 )※9:30〜(観覧フリー)

アキバソフマップ1号店8階 19:00〜
※1階にて参加券配布中

2月5日 G☆Girls主催LIVE〜『FURACHI』お披露目〜

2月6日 G☆Girls公式SHOWROOM配信 20:00〜

2月11日 リリースイベント
ソフマップアミューズメント館8階
12:00〜※2月4日より参加券配布開始

2月12日 リリースイベント
タワーレコード横浜ビブレ店
①12:00〜 ②15:00〜
 
2月26日 リリースイベント(詳細は近日公開)

3月3日 G☆Girlsメジャーリリース曲『ダイヤモンドラブ』『FURACHI』発売!





{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜新曲『FURACHI』お披露目〜

日程:2017年2月5日(日)
会場:代アニLIVEステーション

開場 18:30 開演19:00
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント