2月の主催LIVEは〜真っ赤なガーナで手づくりバレンタイン♪ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


今1番欲しいものは
電気ショックで起こしてくれる目覚まし時計です!雷


テレビで見たの!キョロキョロ


スゴそう!!\( ˆoˆ )/ルンルン







今日はG☆レッスンで主催LIVEでやる
グラビアショーの練習したよーバレエ音符

newバージョンになります!!カナヘイきらきら



曲を自分で選んだんだけど

たぶん1度は聞いたことあるんじゃないかなー!!

バラエティー番組とかお笑いが好きな方はとくに!


歌手はビヨンセさんです!!




代アニは大きなモニターが3つあって
今回は新しい映像とともに踊り乱れます。



みんなに褒めてもらいたいから
いっぱい練習するねぇぇ(*'ω'*)ドキドキドキドキ

{7A28EC25-5EC5-405C-9DD1-084A8E541C50}




それから、初めて8人全員そろいます!!

特別な日だね




そして

ダイヤモンドラブのカップリング曲
『FURACHI』の初お披露目!


曲名から感じとれるかもだけど

フリも歌詞も、とてつもなくセクシャルに仕上がってます唇

1度聞いたら妄想が止まらない!?(( ;゚д゚))





主催ならではの企画コーナーも!!


2月といえば……?

女の子から男の子へ気持ちを伝えるバレンタインシーズンハート



ということで

メンバー手づくりチョコレートを
抽選でプレゼントします!チョコ(限定8名)


抽選の仕方はいつもとはちがう
みんな参加型になりそう!!


運命の赤い糸で結ばれてるのは誰だー??カナヘイハート

{4FBC6B25-8B9B-4649-8C86-CA197F84D98F}



楽しんでもらえるように
たくさん考えて考えて企画してるよ。


リリイベはコールが禁止されてるから
久々盛り上がれるLIVEです!!ニヤリ星


やっぱりコールしてくれたら
まおりんたちもテンション上がるし、楽しい( *›ω‹* )ルンルン



LIVEの楽しみ方は人それぞれちがうけど

とにかく

開場にいる全員が楽しかったって言ってくれるよう頑張るね!チョキ


5日は存分に日々のストレスを発散してください!(笑)



それでは ばいばいちゃ☆彡


{98F3B4AE-8B99-43DF-8339-8E47EA5480A9}



まおりんスケジュール


2月2日 アイドルスピリット(ゲストは月城まゆさん)

2月4日 おとめ太鼓マラソン大会応援ゲスト出演
@彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市重瀬745 )※9:30〜(観覧フリー)

アキバソフマップ1号店8F 19:00〜
アキバソフマップ1号店1Fにて参加券配布中

2月5日 G☆Girls主催LIVE〜『FURACHI』お披露目〜

2月6日 G☆Girls公式SHOWROOM配信 20:00〜

2月11日 リリースイベント
ソフマップアミューズメント館8F 12:00〜
※2月4日より参加券配布開始

2月12日 リリースイベント
タワーレコード横浜ビブレ店
①12:00〜 ②15:00〜
 
2月26日 リリースイベント(詳細は近日公開)

3月3日 G☆Girlsメジャーリリース曲『ダイヤモンドラブ』『FURACHI』発売!





{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜新曲『FURACHI』お披露目〜

日程:2017年2月5日(日)
会場:代アニLIVEステーション

開場 18:30 開演19:00
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント