2月ですね。とくに思い入れはないけども。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


寒さに弱すぎて、こんなのクグりだしてます。

{51F1C1A2-AE85-4B4C-A16F-D1F4DAABC1E3}


一通り答え見たけど

やっぱりはやく暖かくなってほしい(´・ω・`)もやもや








今日から2月突入(*'ω'*)


節分、バレンタインデーなど
ほっこりする行事が多いですね



友チョコがもらえるこのシーズンはとても楽しみ( *›ω‹* )


まおりんは今年もプライベートは縁がなく、作る予定はなかったのですが

G☆の主催でプレゼントすることになったので、ちゃんと作ります( ´_ゝ`)


恋するおとめじゃなくても
チョコは作らなきゃならないのです。w



ちなみに……
まおりんお菓子づくりはあまりしないけど

チョコレート菓子は得意ですチョコ


まおりんチョコ大好物だからね!


あ、作るより食べるほうが好きだけどね!!







今日はおとめのレッスンでした(*・v・*)

{988C5581-5E4B-4AD6-A666-DB38F08AACBA}


新曲を練習してますが、むずかしい。


なんだろう

似てるフレーズだと頭の中がごちゃごちゃになって意味わからなくなる。

太鼓の覚え方がまだわからない
ずぶずぶの素人。


おとめのメンバーは
太鼓じゃないにしろ、楽器経験者がほとんどで

みんなは楽譜を見て練習してるけど

まおりんに楽譜は古代文字にしか見えません。



練習あるのみ!!(`・ω・´)グー

{02B8CDE1-4778-49E0-8DD5-B6351D245AA9}




それでは ばいばいちゃ☆彡



まおりんスケジュール


2月2日 アイドルスピリット(ゲストは月城まゆさん)

2月4日 おとめ太鼓マラソン大会応援ゲスト出演
@彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市重瀬745 )※9:30〜(観覧フリー)

アキバソフマップ1号店8階 19:00〜
※1階にて参加券配布中

2月5日 G☆Girls主催LIVE〜『FURACHI』お披露目〜

2月6日 G☆Girls公式SHOWROOM配信 20:00〜

2月11日 リリースイベント
ソフマップアミューズメント館8階
12:00〜※2月4日より参加券配布開始

2月12日 リリースイベント
タワーレコード横浜ビブレ店
①12:00〜 ②15:00〜
 
2月26日 リリースイベント(詳細は近日公開)

3月3日 G☆Girlsメジャーリリース曲『ダイヤモンドラブ』『FURACHI』発売!





{61E88915-36C5-4412-86E4-9225B9E29B5C}

G☆Girls主催LIVE〜新曲『FURACHI』お披露目〜

日程:2017年2月5日(日)
会場:代アニLIVEステーション

開場 18:30 開演19:00
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント