見ざる言わざる聞かざる | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


日が暮れるのが早くなってきたね。


秋はなんだか物事をしみじみと感じることが増えます月見








EXMAXの撮り下ろしをしてきました⊂(^ω^)⊃キラキラ


{A1BA4A62-4797-44EB-A5FF-D741A10AE00F}


衣装は秘密〜ルンルン

三猿の見ざる〜猿



発売はちょっと先なんだけど

大きく掲載してもらえるみたいでワクワク( *›ω‹* )ピンクハートピンクハート




アンケートで『自分のクチビルに一言!』って項目があってね


昔は嫌だったあひる口。

みんなが褒めてくれるから
今は好きになったんだよぉぉチューラブラブ

{7E968036-00CF-4EBE-A18C-30BD29B03FBE}








その後は衣装合わせをしてきました。


みんながドキドキしちゃうような衣装がいっぱい…////(*´艸`*)ハート


こちらもお楽しみに!!





短めですが

明日、朝恐ろしくはやいのでそろそろ寝ます。ww



それでは ばいばいちゃ☆彡

:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

週刊ヴィーナス大衆発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

求人雑誌 ドカント発売中(まおりん掲載)

9月15日 アイドルスピリット(ゲストは小田島渚さん)

9月16日 G☆LIVE@渋谷asia

9月17日 G☆主催LIVE〜尾崎礼香卒業公演@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.