貴族の会場 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ



ストレスって自分でわかるものなの?

ストレスってどんな感覚なんだろう?

きっとまおりんも感じる時はあるんだろうけど気づきません。


幸せ者(* ´꒳` *)ピンク音符









東京キネマ倶楽部でのLIVEありがとうございました爆笑キラキラ


{2DBB4BDF-B0FE-4515-9420-E844CEB216DA}


{4404EF6A-452F-429B-A4CB-7FAF3CA4BA67}


壁とか内装が貴族っぽくて

平民のまおりんは足を踏み入れるのが恐れ多かったよ。(笑)





後ろまでたっくさんの人がいて

みんなで声を合わせたG☆コールは
ひたすらに楽しい!!ヽ(*^ω^*)ノルンルン


LIVEは叫ぶくらいが丁度いいよ?


まおりんも叫ぶからついてきてっ!!





あんまりやらないポニーテールが好評でうれしーチューラブラブ

{C1F9802B-C30F-485E-86EF-1110B1719572}

毎日ポニーテールしたいくらいにうれしーチューチューラブラブラブラブ






差し入れもありがとうぉぉ⊂(^ω^)⊃星


{D3172FA7-56A0-438D-A9D3-FBCF1845E4E2}


{9C25D97B-AE4C-498B-9479-67FA836B660C}





みんなからパワーもらいすぎたっぽくて目がギラギラ!グラサンキラキラ



眠れない!!


助けて!w



それでは ばいばいちゃ☆彡



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

週刊ヴィーナス大衆発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

求人雑誌 ドカント発売中(まおりん掲載)

9月15日 アイドルスピリット(ゲストは小田島渚さん)

9月16日 G☆LIVE@渋谷asia

9月17日 G☆主催LIVE〜尾崎礼香卒業公演@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.