おや?めずらしく連続ブログ更新 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


9月はブログもちょくちょく更新していく!(つもり)

三日坊主にはならない!(つもり)







今日はとあるオーデションを受けてきたました。

あんまりオーデション受けないからドキドキんちょ!びっくりハッ



会場ついたら藤田のエナメルと一緒でした!

{E792CFB3-9127-400A-9888-BEFF996028EE}


マヨばか以来、ゆっくり話せたの久々〜ラブラブ

待ち時間、話せてだいぶ落ち着いた(*´ω`*)♪




仲の良い事を知った面接官さんからのリクエストで

#まおりん #自殺

この2単語でエナメルが即興ソングを歌ってくれましたwww


なんてゆうリクエスト!!w


そして拍手喝采!!(笑)




みんなに吉報できることを願う!星なーむー







{38CE1A12-9E8E-4899-A5D2-365F5B36AFB6}

→マッツさん
マッツさんと出会った作品だねっ!!
これからもこのご縁を大切にしていこう




{F911810E-201C-4756-AB37-43C58528ED39}

→ようたん
うんっ!!まおりんわりかし俊敏に動けるよ!\(^o^)/ルンルン
見たら感想教えてねぇぇハート




{3DBB66AA-A50A-4220-8023-FE5963B8C161}

→ソラさん
もりもり!見応えしかないよ(´・∀・`)チョキ
Twitterのせたかな?? まぁ痣は勲章だと思ってる。w

ムキムキマン?(知らない)
ジェネギャーーーーー!!^ ^




{0986E4F3-13F9-4C3A-BB1C-CD98E933D314}

→ふくさん
あら///照れるラブ
ちゃんとブログ見てくれてるのすごくうれしいいいいヽ(*^ω^*)ノ




{7F787E39-32A4-407B-9CDA-33BA70F5A99C}

→いりえこむさん
え?とむこむ?本人?(んな訳ないw)
感謝感激(´;ω;`)ラブラブ 応援するって言葉でまおりんはやる気バリバリ!!
頑張るーっっ!♪




{A97E6D33-97B5-4915-94B1-2DB449D6702F}

→バブルさん
なんかフェチがいっぱい!!照れキラキラ
フルボッコフィーバーはかなりこわい!w
この作品見てくれたかな? 終わり方が続編ありそうな感じだったからまおりんも期待してるー!(*´艸`*)ハート




{0A638715-FBFF-4A85-B994-18E64EADC90E}

→kuroさん
この間はありがとーっっ!
最前で黄色いサイリウムはかなりテンション上がったぁヾ(*´∀`*)ノ゙ラブラブわーい
お手紙も読ませていただきました。
これからもまおりんと末長く仲良くしてくださいませーおねがい




{235FE867-DF28-4FAC-B2F0-08F7E230C9D7}

→どじさん
まおりんにとっては最高の褒め言葉ラブラブ
もっと言ってください。笑




{1812281B-0310-4631-859C-4F6B5BC62737}

→ジョーさん
忙しいのは良いことですー!チュー
全力フルスロットルで頑張るっ!流れ星









コメントありがとう!!
コメ返ないときでも大切に読ませていただいてます(*´ω`*)キラキラ







そして明日はG☆Girlsライブです!


唇GIRLS×GIRLS×GIRLS唇

会場マイク東京キネマ倶楽部
時間ギター20:10〜20:30
料金ドラム¥2,500 D代別
物販Tシャツ終演後、21:00〜22:00


久々メンバー全員でのLIVE!!(* ´꒳` *)ドキドキ


待っております!!

{56BA398B-AFDC-4028-923C-706A69DD3D38}



それでは ばいばいちゃ☆彡




:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

週刊ヴィーナス大衆発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

求人雑誌 ドカント発売中(まおりん掲載)

9月4日 G☆LIVE@キネマ倶楽部

9月15日 アイドルスピリット(ゲストは小田島渚さん)

9月17日 G☆主催LIVE〜尾崎礼香卒業公演@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.