妖艶な悪女マジョーラ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!


9月に入りましたぁ

秋はなんだか人肌恋しくなる季節。
まおりんの事、放置しないでください(´・ω・`)


こうみえて、寂しがりだし、やきもち妬きだから

たくさんかまってね








みなさま、こちらはチェック済みでしょうか?

『妖艶な悪女マジョーラ』

{90CD5F8F-630D-4A3E-9BBB-E52EEDA95A49}


何度かお世話になってるZENピクチャーズさん


今回まおりんはヒロインをやらせてもらってます(*・v・*)



ピンクの衣装がとっても可愛い〜ピンクハート

{0E7ABBFF-E6D5-4A76-A523-C76B3B6449EB}

頭にはえてるのは羽です

役名が“スワンガール”なので白鳥の羽なのかなぁ?(*・∀・*)





撮影に挑むにあたって、殺陣のお稽古をみっちりやって

バリバリキレキレ本気のアクションをやりました!!


{AA560A9C-F6EA-4195-BD42-05003D62626F}

{107BF2B6-3A02-4981-A979-36173C5835E2}

この黒いフルフェイスが強いの!!

全然攻撃しても効かないんだもん。




囚われるまおりん。

{840BFAF2-74B9-48E8-AD85-242B9A034114}







トラポリンも使ったよー\(^o^)/
ポイーンってたのしかった

{AFA2D1A1-91D2-4B69-9A99-C1D1C3A96DC1}









それから、初めて剣を握ってアクションをやらせていただきました。

{8C40D4F6-6C02-4050-9C7A-1859CEA32CC8}

{E8AA2FCF-3144-460A-BB3B-0FAEB4F5C324}

剣殺陣はすっっっごく難しくて。

たくさんお稽古したのに、上手くできなくて悔しくて現場で泣きながら撮影しました。

でもそのおかげで表情は良かったり。笑



撮影の翌日には青アザがたくさん!

本当に頑張りました!!( `・ω・´ )グー




熱量がちゃんと作品にでてたみたいで、

アクションと演技についてたくさんの嬉しいレビューを頂きました。


こうゆうの見ると、本当に励みになる。やって良かった。また頑張ろうって。




{B52A9BD7-F679-4BD0-A5A3-BCF58C56E840}

{579112B9-106F-478D-A2F1-B3B9B3797723}

{965A1FE8-D374-45B2-A4EE-26AA691DC351}


ピンチシーンの演技にも注目してみてね(´・∀・`)ノルンルン





みなさん、作品見てください!



↓ZENピクチャーズ公式サイト↓



監督・東村宗介さんのブログにて、現場スチール写真が掲載されています!

覗いてみてください!

↓東村宗介さんブログ↓



転んだまおりんを立たせてくれてるほっこりオフショット。

{101664E8-736E-4416-822F-AFAFF4638DB5}



本当はとっても優しいお方ですウインクむらさき音符





それでは ばいばいちゃ


:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

週刊ヴィーナス大衆発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

求人雑誌 ドカント発売中(まおりん掲載)

9月4日 G☆LIVE@キネマ倶楽部

9月15日 アイドルスピリット(ゲストは小田島渚さん)

9月17日 G☆主催LIVE〜尾崎礼香卒業公演@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.