吉報!!〜新作DVDのお知らせ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



ブログのコメントはもちろんだけど


イイねもちゃーんと見てるよぉ…??


誰が付けてくれたか逐一チェックしてるからねぇ…??


見てくれてないの、すぐわかるからねぇ…?


……ねぇ??( ´_ゝ`)










なんとなんとーっ!!


この度、新作ソロDVDが発売する事が決定しました!!



この間のDVDイベントで言った目標をこんなにも早く達成できるなんて!!


感無量です〜(´;д;`)ピンクハートピンクハート





今日はそのDVDの撮影で
山梨県の旅館に行ってきました照れむらさき音符


雨にも負けず、まおりんパワーもりもりで撮影してきた!チョキ


{2A839E50-D09F-4105-B533-30AD1A948275}

は、は、履いて…な…い?びっくりw
ご想像にお任せします///




今回の衣装が絶妙で
どこを見てもそこそこBodyまおりんが
神的に引き立っておりますー!!(*´ω`*)ハート




すでに東京Lilyさんでご予約が始まっているとの情報がっっ!!





前回のDVD『集団社内恋愛3』同様、カッチリとした設定があって


セリフが膨大で、お芝居多めの演出になっておりますヽ(*^ω^*)ノルンルン




今回の役は普段のまおりんからは想像できない感じで


恥ずかしい。ただただ、照れる。





普通のグラビアDVDは飽きた!!
なーんて方にもオススメです星





明日も、別の場所でロケ!!

よーし!お色気ムンムンでいく!唇




それでは ばいばいちゃ☆彡


{07D4283B-8AD4-4D3F-BC56-D2AF08C735AF}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.

週刊ヴィーナス大衆発売中(まおりん掲載)

EX MAX SP‼︎発売中(まおりん掲載)

求人雑誌 ドカント発売中(まおりん掲載)

9月15日 アイドルスピリット(ゲストは小田島渚さん)

9月16日 G☆LIVE@渋谷asia

9月17日 G☆主催LIVE〜尾崎礼香卒業公演@池袋ROSA

:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.