階戸瑠李卒業公演 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーん!ヒヨコ


炭酸飲料ばっかり飲んでたのが
お茶ばかり飲むようになりました。

すっかり大人の仲間入り唇








階戸瑠李卒業公演LIVEカラオケ

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

盛り上がったねヽ(*^ω^*)ノ星

{4177F0E5-CC23-42AE-90E1-4CD2A5F7E294:01}




この日をもって、るりさんがG☆Girlsから旅立ちました。



るりさんが居ると、その場の雰囲気がパッて明るくなるんだ。

仕事が重なって忙しくてもしっかり振りを覚えてきて、当たり前だよって。

プロ意識の差を感じた時でした。



まおりんはるりさんの甘く絡みつく声がたまらなく好きで

目を閉じてたまに楽しんでた(笑)


歌声は違くて、ロックで力強いけど包み込んでくれる感じ。


LIVEの時のパフォーマンスはピカイチだし!


容姿も声も中身もるりちゃんに憧れる部分がすごく多いんだ。




正直ね、卒業すると決まった時から
一緒にレッスンしててもなんか心がモヤモヤして。

実感もなくて、まおりんの中で受け止めきれてなかったんだと思う。



Twitterにも書いたけど

LIVEでるりちゃんからもらった言葉

ファンのみんなが全力で応援して送りだしてる姿を見て


やっと、卒業するって事が受け入れられた気がする。


{A3DEF6E3-436C-4361-A7E3-9496862F5C22:01}




歴代のOBの方も駆けつけてくれました!

{D9D315AF-99E8-41FC-9479-1C0DCB152060:01}

{60BDB319-E65B-42E6-A290-177B11A34025:01}


あゆみんさん、まいまいさん、まりなさん、えりりんさん、あべみほさん

こんなに集まってくれたのも
るりさんが愛されてるし、G☆Girlsにとって大きな存在だったからだね。






G☆Girlsのメンバーは個々として見たらバラバラで

それぞれやりたい事、なりたい事が違くて。

でもG☆Girlsとして集まった時はみんなで同じ目標に向かう。



卒業したら加入して、

ファンのみんなもいろいろ思う所はあると思います。


入れ替わりの激しい世界だから仕方ない。って

言い聞かせても納得できない部分もあるよね。


応援していた子がいなくなって
どんどん体制が変わって

自分の知らないG☆Girlsになっていく。

疎外感や失望感を感じたり
受け入れられないって思う人もいると思います。


でも、前の面影を追うんじゃなくて

新しいグループとして、変化を楽しむのも良いのかなって思います!


{82038CBA-26C6-488F-93CE-686FC3A0CBAD:01}

{5981AD39-C8B4-47DF-B449-02EE70AC2CDE:01}



これからのG☆Girls

応援して楽しいと思ってもらえるよう、期待してもらえるよう

精一杯頑張りますので

どうか、ついてきてください。



それでは ばいばいちゃ☆彡

{DE3CE351-59BA-4B50-9282-A959035A2187:01}


{F8D49179-04CA-44F0-B350-3DFED20C9285:01}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


3月3日 アイドルスピリット(ゲストは川崎あやさん)

3月16~20日 舞台「saigoノbansan(2016)」

3月22日 増刊号FLASHダイアモンド発売!(まおりん掲載)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.