旗揚げ公演「ミエタミエナイセカイ」出演決定! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!ヒヨコ


“明日やろうは馬鹿野郎”

その通りだと思う!!

この言葉を考えた人はきっとまおりんみたいにめんどくさがりなんだろうなぁ( ´_ゝ`)








さて、背すじが伸びるお知らせ!

6月に舞台の出演が決定しました!星






劇団ドリームプリンセス 旗揚げ公演
「ミエタミエナイセカイ」

{64C5B948-0F33-408F-83CC-ADFBCCF50E08:01}

【脚本・演出】
オクショウ
(放送作家でありながら、人気漫画の原作者)

【公演日程】
6月1日(水)~6月5日(日)
《全7公演》

6月1日(水) 19時~
6月2日(木) 19時~
6月3日(金) 19時~
6月4日(土) 13時~/18時~
6月5日(日) 12時~/17時~

※開演30分前に開場
※開演1時間前にロビー会場&物販開始

【劇場】
新宿村LIVE
(新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階)

【チケット】
3月12日(土)10時よりチケット発売開始!
※購入方法は後日発表

《前売り》
VIP席 6800円
一般席 5500円

《当日》
VIP席 7300円
一般席 6000円

※VIP席はキャストに近い前列席になります。

【チケット特典】
観劇した公演数に合わせて特典をもらえるリピーター特典を実施!

・3公演以上観劇
非売品全員ショット写真(ゲネ時撮影)+キャスト1名サイン付き

・5公演以上観劇
レッスン見学券(主催者指定日のみの実施)

・7公演以上観劇
ミニ打ち上げ参加券(千秋楽公演後に先着30名のみ実施)


【出演】
畠中清羅 佐藤聖羅

石川恋

関谷真由
太田希望
宮島小百合
川井優沙
青山ひかる
春川桃菜
星乃まおり
野々宮ミカ
鶴巻星奈
西谷麻糸呂

伊東紅
武田あやな
吉井柚華
平林あずみ
副島美咲
伊豆原もも
夏目愛海
河内愛稀
夏江美優
成瀬ちづる
増澤璃凛子
永井すみれ
森累珠
永井美夕
川満彩杏
横山あみ
三浦あくり
ひなのあや
秦野真由美
彩夏
まろか

【あらすじ】
日々ネットで起こる炎上事件。見る分には面白いけれども、
もし、自分がその「炎上する側」になってしまったら・・・・?
結末を決めるのはこの舞台を観る「アナタ」!!

主人公の「仮屋崎純」は昔いじめられた影響で引きこもりのような生活を送っていた。
ある時純は、その有耶無耶を晴らすため、街中や更衣室に監視カメラを仕掛ける。

その結果、純はパソコンを通じて様々な映像を観ることができるようになり、
毎日ひたすらその映像を観て暇を潰すようになった。
しかしある時、カメラの映像の一つを見ていると、なんと殺人事件の現場を目撃してしまう!!

しかし翌日、そんな殺人事件があったなんて事はどこにも報道されていない。
そしてその現場にも行くが、何の痕跡も残っていない。一体これはどういうことなのか?
そして数日後、その事件を起こしたのはなんと自分だと報道される!
何がなんだかわからないまま純は逃亡しつつ、その濡れ衣を晴らすことにする。

そして最後には衝撃的な真相が明らかになる・・・・。

―――更に、物語の最後に主人公は2つの選択肢に迫られます。
どちらを選ぶかは、劇場にいる観客の皆様に投票で選んでもらいます!
まさかのマルチエンディング、現代ならではの究極の逃亡ミステリー!
結末を決めるのはアナタ!!

【公式HP】

【公式Twitter】







なにこれ!?
アナタが結末を決めるんだって!!ハッ


舞台だけじゃなくて、イベントやなんでもそうだけど

ファン参加型って一体感があっていいよねぇ(* ´꒳` *)


みんなと作り上げる舞台…
今からドキドキワクワクハート


絶ーっ対面白くなる


そして結末が変わるので、2公演は確実に観ないと損!!!!





そしてオールキャスト女性とは
なんてまおりん得な……酔っ払いラブラブ唇


おっとついつい下心がwwww笑




3月も6月も舞台にたたせてもらえて嬉しい!ヽ(*^ω^*)ノキラキラ

悩みながらも楽しいし

悩む事自体、成長してるんだと思います!



自分の事でいっぱいであっぷあっぷだけど一生懸命やってます!グー

女優まおりん、どうか観に来てやってくださいm(_ _)mナニトゾ



それでは ばいばいちゃ☆彡


{6254116D-F1FC-428F-873A-8DCC6D955CAF:01}

{E10E453A-7601-442B-BEB0-FDDB5BEEA5E6:01}


:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


3月3日 アイドルスピリット(ゲストは川崎あやさん)

3月16~20日 舞台「saigoノbansan(2016)」

3月22日 増刊号FLASHダイアモンド発売!(まおりん掲載)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.