ラーメンと水着とおっぱいと。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ

花粉にやられています…UMAくん

スビスビまおりん( ´_ゝ`)






今日はFLASHの撮影で信濃神麺 『烈士洵名』さんにお邪魔してきました!


まおりんの大好きな味噌ラーメン!ラブラブ

{9954D450-106E-4668-A835-1DCCEEF3A80C:01}


ラーメン好きだからよく一人ラーメンしたりして、いろんな味を知ってるけど

今まで食べたことない味!キラキラ
新しい!!ヽ(*^ω^*)ノ



スープがコクがあってマイルドで優しい安心するお味。

旨み、溢れ出ちゃいました。って感じ。


白味噌ラーメンラーメ

{0DAE4688-7B69-4BF3-963E-62035E89157F:01}


はうあぁぁぁぁぁぁ

お仕事でラーメン食べられるってなんて幸せなんでしょう(* ´꒳` *)ハート


猫舌でフーフーして、この時期に汗かきながら完食!!ウインクチョキ



ラーメンとグラビアの組み合わせが異質でおもしろいし

お店の中で水着姿のシュール感がイイ!


{93B021B9-4A9D-466F-A699-29EE963DE74C:01}



3月22日発売の増刊号FLASHダイアモンドに掲載されます!⊂(^ω^)⊃



G☆Girlsメンバーがそれぞれ別のお店に行って撮影するよ!

他のメンバーのも楽しみーっっ!星





最後に記念にパシャりカメラ

{669E2401-5D6B-4FD6-A379-EBE38AE0A432:01}

とってもおいしかったので、また行こうと思ってますラブラブラブ


みんなもぜひー!!!

{B93A01A8-4895-493C-91DF-55A031816C72:01}

{14B3E0D4-D7F8-4014-9604-292223693F1B:01}



それでは ばいばいちゃ☆彡


{00FAF756-909A-4C90-9F0E-1363F1C51C74:01}



劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』


【あらすじ】
20年前のある日、太平洋に隕石落下が確認された。
その三年後、全世界の政府が同時に発表したのは「世界の終焉」。
 
世界は混乱一途をたどった。
誰しもが「最後の日」を迎える事を知り、残された時間をいかに過ごすかを模索し始める。
必ずやってくる終わり。
『死ぬって分かってたら、最後に何食べたい?』
 
それが、今現実に・・・。

【公演日程】
3月16日(水)19時~
3月17日(木)14時~/19時~
3月18日(金)19時~
3月19日(土)14時~/19時~
3月20日(日)14時~

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席8000円(特典ポストカード付)
A席6000円
 
≪当日券≫
S席8500円
A席6500円

【ホームページ】


:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.



3月3日 アイドルスピリット(ゲストは川崎あやさん)

3月16~20日 舞台「saigoノbansan(2016)」

3月22日 増刊号FLASHダイアモンド発売!(まおりん掲載)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.