ついに始動!〜saigoノbansan(2016) | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ


女子会は男子が思うような
キャピキャピしてキラキラしたものではありません。

枯れています。現実的です。(笑)








『saigoノbansan(2016)』ついに始動!


{78F39DB3-F48D-4635-BB32-28B112A4D0E5:01}


顔合わせがありました。


舞台の顔合わせってね
妙にドキドキするの。


ワクワクと不安と緊張が入り混じって複雑な気持ち。



みんなお芝居が好きって伝わってきて、自分を持ってる。

まおりんも負けてらんない!( `・ω・´ )グー


いい刺激を受けてきました。




お芝居は下手っぴだし、悩む事が多いけど


この舞台で成長できる気がする。

いや、成長します!!



自分の殻をベリっと破って頑張ります!





東京CLEAR’Sの軽辺るかちゃんとぱしゃり

{240F3DCB-4C24-4A01-B876-01386B6EA691:01}

対バンLIVEで会ってるけど初めてお話しました!

面白いし、女の子が少ないから心の拠り所なのです(´・ω・`)ラブラブ




チケットのご予約も始まってます!星

既にS席完売の回も!!

≪チケットペイ+Famiパス≫

≪スペース・ゼロ チケットデスク≫
※お取り扱い席種は一般席のみ。

≪Soymilk Online≫
※お取扱い席種は一般席のみ。
※チケット1枚につき、対象になる過去作品の中からDVD1枚のセット販売。




良席から埋まってしまうのでお早めのご予約をオススメしますヽ(*^ω^*)ノルンルン



それでは ばいばいちゃ☆彡



顔合わせ直前のカチコチまおりん

{3BC2793A-A88F-458F-8BBA-90F4CA87E4E7:01}




劇団TEAM-ODAC第20回本公演
『saigoノbansan(2016)』


【あらすじ】
20年前のある日、太平洋に隕石落下が確認された。
その三年後、全世界の政府が同時に発表したのは「世界の終焉」。
 
世界は混乱一途をたどった。
誰しもが「最後の日」を迎える事を知り、残された時間をいかに過ごすかを模索し始める。
必ずやってくる終わり。
『死ぬって分かってたら、最後に何食べたい?』
 
それが、今現実に・・・。

【公演日程】
3月16日(水)19時~
3月17日(木)14時~/19時~
3月18日(金)19時~
3月19日(土)14時~/19時~
3月20日(日)14時~

【劇場】
全労済ホール/スペース・ゼロ

【チケット】(全席指定)
≪前売券≫
S席8000円(特典ポストカード付)
A席6000円
 
≪当日券≫
S席8500円
A席6500円

【ホームページ】


:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


2月13日 G☆LIVE@西麻布VUENOS TOKYO

2月13日 情報公開

2月18日 アイドルスピリット(ゲストは豊田瀬里奈さん)


3月16~20日 舞台「saigoノbansan(2016)」


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.