おっぱいは宝〜浴衣まじっく | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ


LIVEの度に筋肉痛になるので

ここ最近は身体のどこかが常に痛いです( ´_ゝ`)










昨日のG☆GirlsのLIVEは昼帯にも関わらず

盛り上がってくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ


{C3908930-4198-4641-AC2C-665310E98C36:01}


初見の方も見に来てくれて

楽しかったって言ってくれて安心しました!










りなちゃんの宝乳にむらがるG☆メンバー


{4D802373-74FA-4C5D-9ED3-26800F4DF959:01}


きっと他のユニットからしたら異様な光景なんだろうなぁww









お久しぶりのあべみほさん

{78DAA7DE-1D76-401D-9EE9-8728CA4E08ED:01}


{F246CC94-6632-4896-B20B-3A4491DDE16B:01}

あべみほさんには妄想を掻き立てられるとゆうか…

セクシーよりもエロスな感じ(*´艸`*)








そうそう

今回からG☆LIVEについてアンケート用紙をお配りします。


より良いものにしていくために
ご意見ご感想等、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m










カラーTシャツもリメイクのおかげでいつもの青衣装より露出度が高い気がする(*´>ω<`*)


{093EDA22-076F-47D8-84E4-3795BDD72145:01}


夏はみんなで露出狂になろう!!














LIVEの後は隅田川花火大会撮影会\(^o^)/


今年は紺色の浴衣


{D929B29E-C73F-4AB1-8A74-B04443CD7421:01}



髪も派手過ぎず
全体的に大人っぽく仕上げました








4部のパーティーでお酒がだいぶすすんで
ゆきさんがのりこさんと絡み合いだした(*゚ロ゚)!!


{02630CA0-BF18-4C81-8836-F5FBC6C1F447:01}


なんとも奥ゆかしい百合の世界が広がっておりました(/∀\*)












浴衣姿をみんなが褒めてくださりとってもハピネス∩^ω^∩


{75E5CF29-E266-4A99-90A4-22C16499E447:01}



8割り増しでかわいいよって。




増し数多くない?www(笑)



浴衣マジックでみんなを虜にさせちゃいますドキドキドキドキ








差し入れもありがとう(*´ω`*)


{AF089639-8794-4035-AF75-43A44D3D0B7C:01}


直筆のお手紙はやっぱり嬉しい…
いただいたお言葉大切にします。








花火観覧会では花火も予定通り打ち上がって

みんなといっしょに見ることができて幸せでした(* ´꒳` *)





まおりんお酒強いはずなんだけど

缶チューハイ3本しか飲んでないのにふわふわしちゃった。


たのしい雰囲気にのまれたみたいです…。


{CC815F89-9E81-494A-BADA-F5209D8474BB:01}



たまにはそんな日もあっていいよねヾ(*´∀`*)ノ゙











やっぱり夏っていいなぁ

活動意欲がモリモリ湧いてくる( `・ω・´ )


なんにもしてなくても楽しい気分になれるしね!

 




むらがってハスハスしながら撮った写メ。


{C20184F1-89AD-4150-9692-29EB13F8E5C2:01}


さすがりな様!

恐れ入りましたぁぁ!!!




それでは ばいばいちゃ☆彡




:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月30日 アイドルスピリット(ゲストは青山ひかるさん)

7月31日 G☆GirlsLIVE@品川Jスクエア


近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ