どんギメまおりん〜ぼっち。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ



観葉植物が枯れてしまってショックです。


3日間くらい水やりさぼったら葉っぱがシオシオになっちゃった(´;д;`)

















グラビアサイト「4K-STAR」でまおりんシリーズが更新されました!



第2弾は黒にシルバースタッズのついたカッコいい感じのビキニですヽ(*^ω^*)ノ


{53F7854D-C44C-4174-B83E-3963E4B2A72C:01}



{61937688-D68D-43C0-BAD1-9F0028853A21:01}


衣装に合わせてまおりんの表情もキメにかかってますww(笑)



髪も巻き巻きしてもらって

いつものニコニコまおりんとはちがって
Sっぽいまおりんがポイントなのです(*´>ω<`*)



{1F0D87F8-C28C-4C67-8966-68D0AB8F6352:01}

要チェック!

















きょうもひとりでもぐもぐしてきたよ(´・∀・`)ノ


{DFD6C11F-4DEE-4418-99A8-0D819EEC1236:01}


{DBB41265-73FE-4C13-819A-0C02A2390490:01}



だいぶひとりでお店に入れるようになりました。

ラーメン屋さん
ファーストフード
カレー屋さん
ファミレス
中華料理屋さん
カラオケ


前はカフェすらひとりで入れなかったのに……。





あ、ちゃんとお友だちいるからね?(´・д・`)


こうして人は自立していくんです。










さ、お風呂に入ってこよーっと∩^ω^∩



それでは ばいばいちゃ☆彡



{2BF16842-D6C2-4275-8EE4-91BA7A8C674D:01}






:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月30日 アイドルスピリット(ゲストは青山ひかるさん)

7月31日 G☆GirlsLIVE@品川Jスクエア

8月3日 G☆GirlsLIVE@新宿BLAZE

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ