一歩ずつ一歩ずつ。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ


最近、言動がいかがわしいことばっかりになってきて


みんなに引かれてないかな?と心配になります(´・д・`)











今日もG☆GirlsLIVEでした\(^o^)/


平日なのに知ってる顔が見えて安心したよぉぉ(´;ω;`)


ありがとうございます!


{46F1FF57-1AF1-4024-8518-25F151BE92CD:01}




でもね、今日は自分なりに思うところがたくさんあってね。



課題も見つかった。




ファンの方からもありがたいお言葉をいただいてね

いつもかけつけてくれて、見守ってくれてるからこその言葉。




厳しいのも愛があるからだよね


真剣に重く受け止めます。





きょうの反省点を次にどう活かしていくかだよね( `・ω・´ )




みんながいてくれるからLIVEができる


舞台に立たせてもらえるからには

最高なパフォーマンスを。





LIVEをやる度にどんどん上へ上へ。



まだまだ力不足なまおりんだけど

少しずつ少しずつ成長していきますので

変わらずご支援よろしくお願いしますm(_ _)m







LIVEでみんなのことをどんどん知れていくし


一緒になって声出して、笑顔になる時間が大好きです( *›ω‹* )



{59B0A9A1-D215-4379-B875-9AE886C28A6E:01}










差し入れもありがとう


{008AF63A-EB47-4132-A6BD-CB32D7DE1FCA:01}


LIVE後は足がむくむから本当にありがたいです~ヽ(*´∀`)ノ












見えないところもちゃんとね


{D8EBD997-7BB4-4DFC-9C40-C158F2F84589:01}


あっかちゃんピースいただきました(´・∀・`)ノ



もともとイエロー好きだけど

担当カラーになってもっと好きになったよぉぉ(* ´꒳` *)














そして!!

週末(25日)は隅田川花火撮影会です!


若木萌ちゃん
鈴木ゆきさん
木嶋のりこさん
まおりん

この4人でスペシャル感満載で開催します!
ヽ(*^ω^*)ノ





この日は
AM10:00からG☆GirlsのLIVEがあるので

まおりんは3部からの参加です!




7月25日(土)

3部 16:10~17:30 浴衣 (屋外)
4部 18:30~21:00頃 浴衣 (スタジオ)

3部→7000円
4部→17000円(ソフトドリンク、アルコール飲み放題+食事付き)







現在、うれしいことに花火観覧会まおりん枠は満員です
∩^ω^∩



ですが、状況によっては花火観覧会参加も可能らしいので


お考えの方はお手数ですが、キャラッツまでお問い合わせください。




観覧会では花火バックの撮影や限定グッズプレゼントもあるそうな!







3部の撮影は他のモデルさんも撮ってOK!
(*・v・*)




毎年、浴衣での撮影会はこの日しかやってないので


はんなりまおりんに会いにきてください
(*´д`*)ドキドキドキドキ








それでは ばいばいちゃ☆彡


{31130885-4562-4A77-83AD-B199A2CF1BFD:01}




:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月25日 G☆GirlsLIVE@ルイードK3


7月30日 アイドルスピリット(ゲストは青山ひかるさん)

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ