新メンバーお披露目LIVE〜セクシーがまっくす! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


夜分遅くにこんばんちゃ


とりあえずスターバックスに行っておけばオシャレだと思ってます。


スタバなう~(´・∀・`)ノ とかやりたい(笑)










新メンバーお披露目LIVEありがとうございましたm(_ _)m


まえのLIVEからだいぶ間が空いちゃったのもあり

本番前はドキドキが止まらなかった。




そんなときはおっぱいパワーを注入して……


{436D25FE-3AED-4F91-9FAE-8DA54B6DCB25:01}


やはりあっかちゃんのはええのぉええのぉ(* ´꒳` *)









{9979F6D8-A27C-49FE-9B42-F970FA2849CF:01}

ステージに立ったらみんながいて
たくさん声出して応援してくれて

緊張飛んでいきました!








グラビアショーも大いに盛り上がってくれて嬉しかったぁぁ( *›ω‹* )


{14DD24CD-7EF8-4512-99BD-035A1246362F:01}


どぉー?

迫力あるし、セクシー全開でしょ!ヽ(*^ω^*)ノ



今後、夏はグラビアショーやる機会も多くなると思うので


今日見れなかった人は絶対見るべき!!



超絶オススメ!










新メンバーのゆいゆい(左)とりかちゆん(右)


{442C0179-7A45-4B48-AF2C-9D7C2D0880C7:01}


本番前は顔が引きつってたけど
LIVE後半にはキラキラ笑顔で安心しました(*´ω`*)



3ヶ月しか違わないけど、まおりん先輩!!


負けないように頑張らなくちゃ( `・ω・´ )










そして!!

G☆Girls公式グッズがリニューアルしました!ヾ(*´∀`*)ノ 


まずはタオル!


{A80B11A8-3428-48FA-8145-CE06668BB974:01}


夏らしい爽やかブルー


しゃぼん玉?がふわふわしててかわいいデザインになってます


LIVEで一緒にブンブンしましょー⊂(^ω^)⊃





さらに

カラーTシャツができました!!


もちろんまおりんのはイエローです(*・v・*)


{ACD9DAE7-3863-4B6B-B846-635F48627CE9:01}


LIVE用にリメイクしてあるけど売ってるのは穴あいてないよ!




裏面にはpassがついてるので

これを着てれば顔パスならぬTシャツパスになるかも…(*゚ロ゚)!?


{218CDCE6-C24E-400A-886B-7BA26DA5A8A3:01}


全8カラー!!

みんなこれ着て一体感のあるLIVEにしたいなぁぁぁ









差し入れもありがとうございます^ ^

会いにきてくれるだけでありがたいのに…(´;ω;`)

{7E2CA5DA-9155-4991-99D4-B8F80EA95C18:01}


{5906537B-E1F8-4F0C-A5E3-BE51257000C1:01}



みんなで仲良くわけていただきました


体力回復には甘いものが1番!\(^o^)/









対バンでお久しぶりにいにゃもりにあったよ(*・ω・*)


{4225864B-341C-4317-8801-00CF22BFD0E9:01}

相変わらずふにゃふにゃしてた。


今度会うまでにふにゃふにゃ語勉強しておきますww( ´_ゝ`)笑











きょうはみんなのおかげで幸せ心地で眠れそう


{3FBEF9CD-67DC-42D7-87D9-85BA0C6966D4:01}










そうそう!

明日というよりも今日もLIVEやります!!


{467DB934-8F69-479F-B6BF-DC391BC15A95:01}


お仕事帰りにひと暴れしましょー(*´>ω<`*)







それでは ばいばいちゃ☆彡



{82ECBFDC-107C-4AB7-B5F7-7011EBC03064:01}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月23日 G☆GirlsLIVE@渋谷O-WEST

7月25日 G☆GirlsLIVE@ルイードK3


7月30日 アイドルスピリット(ゲストは青山ひかるさん)

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ