福田財閥のお嬢さま〜ハルジョ2日目 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


きょう舞台袖の階段から落ちて両ひざに青アザができました(´・ω・`)

近々まおりんに会う予定のある方ほお確かめください。










ハルジョ2日目!


どしゃ降りの雨の中劇場に足を運んでくださったみなさま

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ






本日はBチームの初日!

AチームBチームは
物語が少し違ったり
おもしろみがぜんぜん違うのです\(^o^)/


どこが違うのか探してみるのも面白いよぉぉ







そして日替わりゲストは
あやっちょこと西永彩奈ちゃん


{B4E5067E-7004-4E2D-8F49-00B2E8E90EF0:01}


福田財閥のお嬢さまで
ハルジョに馬20頭でひいてる馬車で駆けつけて
彼氏は馬乗りが上手で
モナコに2週間の留学をしているらしく一時帰国
モナコでは石油掘りをしているらしい



日替わりゲストのシーンはほとんどアドリブで

ワタワタ感がとってもおもしろいです∩^ω^∩



会場も1番の盛り上がりでした











ゲネにドカント編集長の木下さんがいらしてくれました!!


{3ABD6ACA-FA48-4186-A2CB-5666DAEB5B24:01}



アドバイスもいただいたので、明日から実行しようと思います(*´ω`*)

ありがとうございました








それから東京おとめ太鼓のあみにゃん


{AB1133C2-CB83-46DE-AD19-186E608AAA7B:01}


制服姿が見れてまおりんウハウハドキドキ

おもしろかった~たのしかった~
って言ってくれてよかったよぅ(*´>ω<`*)


けど、普段のまおりんの感じが出てるって言ってたな。


普段のまおりんは乙女でピュアホワイトなのに…

おかしいなぁぁぁ( ´_ゝ`)








そうそう昨日は東京おとめ太鼓のちぴろんが来てくれたよ


差し入れまでありがとう~
{1E799FFF-D366-434D-ABDC-5EF961BBD554:01}
オトダイはみんな良い子で一緒にいるとほこほこするよぉ(*´∀`*)







ブログに載せてない
ここ最近の差し入れをまとめて♫


{79588CEB-7339-4545-8D28-920043147BAA:01}


{661392FF-AF25-41BA-9B28-FDA02027CF36:01}



このTシャツも愛用しております。

{C7362958-D60F-46C6-A174-E4EFC0D8C46F:01}


稽古場でもセクシーだと話題に…












なんと!!

8日~12日の公演中

明日の昼、夜公演しかお席が空いておりません!

他日は全公演満席御礼ですm(_ _)m



もしかしたら他日で追加でお席を用意して当日券を出すかもしれませんが

抽選となります。

確実に観れるのは明日しかないんです!!




チケットを買い忘れてしまった
急遽予定が空いたなど

お時間がありましたらぜひハルジョにいらしてくださいね



{093DDA04-3822-4BA9-9B48-C08A9B5694E7:01}



それでは ばいばいちゃ☆彡






シズ☆ゲキ

「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」


【脚本/演出】
静恵一(サミットクラブ)

【日程】
2015年7月8日~12日 全8公演

7月8日(水)19時~(A)
7月9日(木)19時~(B)
7月10日(金)14時~(A) 19時~(B)
7月11日(土)13時~(B) 18時~(A)
7月12日(日)12時~(A) 17時~(B)

【劇場】
※JR池袋駅から徒歩5分

【キャスト】

栞菜

前田美里 有明ゆな アマンダ
星乃まおり さいとう雅子 高岡未來
春川桃菜 川村あやの 大木梨渚
中原ありす 菊地優里 槻島もも
東條詩織 椙山聡美 佐古麻由美

Aチーム
浅石莉奈 香坂まや
赤井里衣 Rie

Bチーム
桑原彩音 柳田久瑠実
田山せかい 森恒絵美

【チケット料金】
全席指定
前売り4000円/当日4500円

【チケットご予約】
Confetti(カンフェティ)

【備考】
シズ☆ゲキ公式Twitter→@sizugeki
重要な情報をつぶやいてます。

【あらすじ】

都立春川女子高校、通称ハルジョは
43年前に才色兼備・賢母良妻を育成するためのお嬢様学校として創立された。

ハルジョに昔から伝わる七不思議・・

手分けをして一つずつ七不思議を検証していこうということに。
しかし、その全てが現実となってしまう。

それぞれの事情 それぞれの思い それぞれの夢。

思春期女子高生の群像ハートフルホラーコメディ!






.:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.




7月22日 主催LIVE@横浜O-SITE

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ