舞台始まりの幕上げ!!〜まおりんの役柄 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



雨の日でも傘なし行動が基本です。


必ずどこかに忘れてくるから持たないことにした(´・ω・`)


だからここ最近のまおりんは湿ってることが多いですww(笑)














舞台の初日を無事に迎えたよー!!\(^o^)/


{7A59EC61-4B68-46D1-A8ED-510EDE859EBC:01}




観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました






もう緊張しすぎてやばかった(´;д;`)


ドキドキしすぎて5年くらい寿命縮んだんじゃないかしら。





不安でいっぱいだったんだけど

会場はあたたかく、まおりんのセリフの度に笑っていただけたので

初日にしては思い切って演技ができました!(*´>ω<`*)






今回まおりんはセクシー担当


こんな感じです。照

{FE4F2098-2688-421F-A912-CC631570389D:01}



前の舞台でもセクシーはやらせていただきましたが

前回に増して突き抜けてます∩^ω^∩



そしてセクシーだけではない場面も多々。


とんでもなく暴れております!






やっぱりコメディーってみんなの反応が大切で

笑ってくれるとドンドン自信につながって演技にも影響してくるので

どうか声を出して笑ってくださいm(_ _)m







本番前にはミスFLASH2015のサバイバルで一緒だった優里ちゃんとランチ


ローストビーフ丼

{137EC18E-8D0D-421B-B99F-74C48AD0D10F:01}


すんごいおいしかった !!!

毎日通いたいくらいヾ(*´∀`*)ノ 












日替わりでセリフもちがうし

毎公演ごとに細かいところを少しずつ変えていきます


まおりんの成長を見守ってください(* ´꒳` *)










極・極・数量限定!手形色紙も物販で販売しております!(*・v・*)


{54659FC8-A46B-47B1-80FC-A74D8A4518B1:01}


まおりん初めて手形押したよぉ


あ、まおりんの役名は岡野紗央里です。



そしてまおりんKISSマークもつけておいたので

ご購入の際には



まおりんと……その…口づけを交わしてください(/∀\*)キャードキドキドキドキ














良い感じで幕が上がりました!!


後は全力疾走で千秋楽まで駆け抜けます( `・ω・´ )



セクシーフェロモンをばら撒いておりますので

一人でも多くのひとに堪能してもらえたらなと思います( *´ω`* )


{0D92C57D-E77C-4331-9A41-D54BC57B8C6A:01}




{1A89CF00-E68A-4E77-AA8C-9582C629B250:01}


城 悦子役のゆなちとの絡みはハンパないです。

おたのしみに~(*´艸`*)









明日は当日券も出るそうです!!


予定が空いてしまったって方は
ぜひ春風寮にあそびにきてください!(´・∀・` )






それでは ばいばいちゃ☆彡 






シズ☆ゲキ

「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」


【脚本/演出】
静恵一(サミットクラブ)

【日程】
2015年7月8日~12日 全8公演

7月8日(水)19時~(A)
7月9日(木)19時~(B)
7月10日(金)14時~(A) 19時~(B)
7月11日(土)13時~(B) 18時~(A)
7月12日(日)12時~(A) 17時~(B)

【劇場】
※JR池袋駅から徒歩5分

【キャスト】

栞菜

前田美里 有明ゆな アマンダ
星乃まおり さいとう雅子 高岡未來
春川桃菜 川村あやの 大木梨渚
中原ありす 菊地優里 槻島もも
東條詩織 椙山聡美 佐古麻由美

Aチーム
浅石莉奈 香坂まや
赤井里衣 Rie

Bチーム
桑原彩音 柳田久瑠実
田山せかい 森恒絵美

【チケット料金】
全席指定
前売り4000円/当日4500円

【チケットご予約】
Confetti(カンフェティ)

【備考】
シズ☆ゲキ公式Twitter→@sizugeki
重要な情報をつぶやいてます。

【あらすじ】

都立春川女子高校、通称ハルジョは
43年前に才色兼備・賢母良妻を育成するためのお嬢様学校として創立された。

ハルジョに昔から伝わる七不思議・・

手分けをして一つずつ七不思議を検証していこうということに。
しかし、その全てが現実となってしまう。

それぞれの事情 それぞれの思い それぞれの夢。

思春期女子高生の群像ハートフルホラーコメディ!






.:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.




7月22日 主催LIVE@横浜O-SITE

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ