グラドル横丁〜夏といえばコレ!! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ

日付け変わっちゃったけど
みんな七夕中にお願い事したかな?(*・v・*)

毎年のことなんだけど
かなーりの高確率で天気悪いよね。

まおりん21年間生きてきてるけど
1回も天の川みたことないよ( ´_ゝ`)


ちゃんと彦星様と織姫様は再会できてるのかしら。









遅くなっちゃったけど
このあいだのグラドル横丁に来てくれたみなさまありがとうございました



あそびにきてくださった方はほとんど初めましてで

緊張しつつもすっごくすっごく嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ






初っぱなのアトラクションは自画撮り風チェキ撮影なので

必然と至近距離に……ドキドキドキドキ


密着感が心地よかった(* ´꒳` *)照



全体写メ撮り忘れちゃったけど
パステルピンク色のニット素材のビキニを着たよ!


{F9C394F2-D2AA-4645-A2E0-B33E123D1FE0:01}

ちょびっとだけ写ってる。
パンツっぽいwww










雨が降ったり止んだりの不安定で

つりぼりの時間帯に雨足が強まってきて、肌寒いなと思ってた時に

ファンの方が
“寒くなってきたからはやく楽屋に戻りな。”と気を使ってくださり

本当にまおりんファンの方はお優しい…と思い知らされました(´;д;`)アリガトウ







なんとかお天気が回復し

生脱ぎジャンケンチェキは大盛り上がり

これ、ほんと想像以上に楽しいしテンション上がる!!\(^o^)/



夏の制服といえば白セーラー!
すっっごいお気に入りなの♫


{9D35220A-0278-4C96-A6AB-12FD464F82DB:01}


{F7F25F01-CFDB-459A-929D-289543C3B999:01}


6割くらいはジャンケン負けちゃったかな。


負けたらその場で脱ぎ脱ぎ。


けっこう恥ずかしいんだぞ(/∀\*)









最後は水鉄砲合戦


みんな容赦なさすぎてびっくり!(((;゚д゚)))笑


シャワーに浴びたみたいに全身びっしょんこ。


Tシャツの透け感をたのしむ…ってレベルじゃないww(汗)




終戦直後

{4D9E090F-AFB7-4F9F-9CA6-370633B1D995:01}

ボーゼン…
(´・ω・`) もう抜け殻。






けどガチな感じがすっごい良かった!(*´>ω<`*)


童心にかえった感じ。



まおりんのイタズラ心に火がついて暴れてきました!⊂(^ω^)⊃


たぶん、びっしょんこにならなかった人いないと思う…ニヤ



{7CACD93E-6339-4BD7-BC65-5EE7D1F8228F:01}


みんな今になって風邪ひいてないかなー?

心配です(>_<)









出演者のみんなともたくさんお写真撮ってもらったよー!



2年連続組の逢坂愛さん

{825E4B90-43E9-479D-9083-D6EB959274D2:01}





とんどもない巨乳(うらやましい)の志崎ひなたさん

{5B9B32D3-DDDB-4CC5-B476-B893438E8F35:01}





大人の色気にイチコロだった吉田早希さん

{E8911AB4-1F35-4CF3-B094-E9E6775AF5EC:01}





初めましてで、ずっと会いたかった青山ひかるちゃん

いつもましての為近…の顔

{3BAFB8B1-1CD3-425C-9CDE-1AC44A7C46DF:01}





変わらず愛くるしい塚本舞ちゃん

{88105E23-A718-4BEE-946B-6B8143791359:01}







たゆんたゆんおっぱいと
ぷりっぷりなおしりに囲まれて


とても幸せなひとときでした(*´д`*)




ごっつあぁんでぇぇぇす!!!




 



はぁ~~~!

やっぱりグラドル横丁楽しすぎる!!
さいっこうだよぉぉヾ(*´∀`*)ノ 



まおりんのなかで
夏のイベント=グラドル横丁だもん。


来年もまた出演できるよう頑張ります!








ちなみに会場にあったまおりんの短冊は見つけられたかな?



ほんまに。これほんまにお願いします。

どうか神様……。



{AB9C52CC-B6DF-4EE4-939F-1D1C3D48D50E:01}





それでは ばいばいちゃ☆彡



.:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.




7月22日 主催LIVE@横浜O-SITE

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ