人はみかけによりません。〜ハルジョ3日目 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!\(^o^)/



舞台本番で緊張して力が入っているのか

全身が筋肉痛です( ´_ゝ`)










昨日はお昼、夜と幸せな時間をありがとうございました(* ´꒳` *)


{36271158-1FB8-4FB3-8DD3-7D8107262754:01}



やっぱりみんなが笑ってくれるから
もっともっと頑張ろうって思うし

たくさんアイディアが湧いてくるのです。








本日のゲスト、海老原優花さんとぱしゃり

{4104DB93-7F37-4872-A5EB-5C166251BCC4:01}


え、この子は何者ですか??


こんなにかわいいお顔してやることすんごい(((;゚д゚)))


アクロバティックにプロレス技を披露してくれました。


とにかく凄すぎて凄すぎてもうすんごい!!


一瞬観にくるやつまちがえたかと思うくらいww









差し入れもありがとうございました


{519B570E-2537-491D-9E6F-F004530A3161:01}

かわいくて食べられないよぉぉ








まおりんはキャラが強烈すぎる上、みんなが引かないか心配でしたが

握手会やTwitter等でお褒めの言葉を頂いて安心しました(´;д;`)





今後も天高く突き抜けて行きますのでついてきてくださいねヽ(*^ω^*)ノ







ゲネプロの様子がニュースになりました!


GirlsNewsさん



Stereo Soundさん



ミニシアター通信さん



みどころや意気込みが掲載されてますので見てみてくださいね









本日も晴天!

ハルジョ日和!!( *›ω‹* )



みなさんの笑顔、お待ちしております。



{19BA5A9F-51B3-41FF-80C1-F09AF92229D7:01}



それでは ばいばいちゃ☆彡





シズ☆ゲキ

「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」


【脚本/演出】
静恵一(サミットクラブ)

【日程】
2015年7月8日~12日 全8公演

7月8日(水)19時~(A)
7月9日(木)19時~(B)
7月10日(金)14時~(A) 19時~(B)
7月11日(土)13時~(B) 18時~(A)
7月12日(日)12時~(A) 17時~(B)

【劇場】
※JR池袋駅から徒歩5分

【キャスト】

栞菜

前田美里 有明ゆな アマンダ
星乃まおり さいとう雅子 高岡未來
春川桃菜 川村あやの 大木梨渚
中原ありす 菊地優里 槻島もも
東條詩織 椙山聡美 佐古麻由美

Aチーム
浅石莉奈 香坂まや
赤井里衣 Rie

Bチーム
桑原彩音 柳田久瑠実
田山せかい 森恒絵美

【チケット料金】
全席指定
前売り4000円/当日4500円

【チケットご予約】
Confetti(カンフェティ)

【備考】
シズ☆ゲキ公式Twitter→@sizugeki
重要な情報をつぶやいてます。

【あらすじ】

都立春川女子高校、通称ハルジョは
43年前に才色兼備・賢母良妻を育成するためのお嬢様学校として創立された。

ハルジョに昔から伝わる七不思議・・

手分けをして一つずつ七不思議を検証していこうということに。
しかし、その全てが現実となってしまう。

それぞれの事情 それぞれの思い それぞれの夢。

思春期女子高生の群像ハートフルホラーコメディ!






.:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.




7月22日 主催LIVE@横浜O-SITE

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ