終幕 2013日テレジェニック候補生 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba





みなさん、アイドルの穴見ていただけたでしょうか?






候補生No,80星乃まおり

ここで脱落となってしまいました。










まずいちばんは、いままで支えてきてくれたみなさん

ありがとう











アイガクでのライヴが

日テレジェニック2013候補生としての最後の活動でした。




ステージで踊ってるとき何度も何度も泣きそうになって。




でも
ふぬぬぬぬって耐えて堪えて

頑張ったんだよ。






最後までまおりんらしくいれたかな


みんなを笑顔にできたかな











私にとって日テレジェニックはなにもかもが勉強でした。






みんなが同じ目標に向っていく中で、

お仕事に対する気持ち

アイドルとしての意識


みんなと自分を比較してみて足らない部分が多くあったこと。


それに気づけたこと。







今月で芸能活動をはじめて1年経ちましたが、


当初とは比べものにならないくらい成長できたのではないかなと思います。










初めて地上波TV番組というものを経験させていただいて



アピールできなくて落ち込んだり、上手く話せなかったり。



今度はあれをしよう、次はこう言おう。



収録の後は毎回反省会でした。










きっと、日テレジェニックを目指さなければ



あたえられた仕事をただやるだけで


こんなふうに自分から率先して考えることもしなかったと思います。















脱落を知った日は

ほんとに悔しくて、悲しくて。




なんだか
心にぽっかりと穴があいてしまったような喪失感と脱力感。



やるせない気持ちで

胸が押し潰れそうだった。










実際今もね、まだ気持ちに整理つかなくて


頭も心も胸もジェニックのことでいっぱいなの。




















だけど、もう十分すぎるくらいに泣いた。



枕が湿っぽくてきもちわるい。






めそめそまおりんは今日限りで卒業!!












悔しい気持ちをバネにして

また新たに一歩ずつまおりんらしく進んでいきたいと思います。



日テレジェニックにはなれなかったけど

こんなところでへこたれる星乃まおりではありません!










いつも応援してくれた方
イベントや番組で知ってくれて応援してくれた方


みんなのおかげで

99人中17人まで残ることができました。


不安なときもみんなが励ましてくれたからまおりんは心強かったよ。


心の底からありがとうございます。









そして、最後の最後まで気にかけてくれたスタッフのみなさん


アドバイスをくれたり
他愛の会話をしたり

アイドルの穴のスタッフさんは
ほんとにあたたかくて

ほっこりしすぎちゃうときもあったけど

おかげでずっと笑顔でいることができました。















最後に、残ってる候補生のみんなへ


きっとわかりきってることだと思うけど、

自分の良さは自分が1番知ってるはず。

みんなと絡んでみて思ったけど
ほんとに穴Tみたいに一人一人個性があってステキだと思う。

アピールできる場がまだあるのだからどんどん前に前に。

脱落してからじゃ遅いんだから!(笑)


後悔のないように全力で目一杯楽しんで!☆













日テレジェニックを通して


改めてたくさんの人に支えられてるんだなと知ることができました。




たのしい時間をありがとう!










必ず大きく成長していきますので
今後とも応援よろしくおねがします。




photo:01


ブルまおりん








2013日テレジェニック候補生No,80 星乃まおり