妄想〜中村知世さん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ





このあいだ

中村葵さんのことが好きってことを公表したら


みんながびっくりしてたのにまおりんゎびっくりしました( ゚д゚)







まおりんアイドルすきなんです![みんな:01]



なんたってアイドルDVDコレクションしちゃってますから(o´ω`o)ノ








なかでも好きなのが、

中村葵さん[みんな:02]
















それからもう1人が

中村知世さん[みんな:03][みんな:04]




知世さんのことは

アイドルの穴2010日テレジェニックを探せ!で知りました(((o(*゚▽゚*)o)))




たくさんのかわいいアイドルの中でも

キラキラの笑顔で輝いてた知世さんに目を……いや、心を奪われました。









もちろんイメージDVDゎ幾度となくなめまわすように見てます。
photo:06









泡風呂ではしゃぐ知世さんや

ベットでころころ知世さん



激しく抱きしめたい衝動にかられます(*´ω`*)[みんな:05]








途中から

下着……いや、水着をはずしてはしゃぐ知世さんにどきどきどき(*゚д゚*)





はじめてこのDVD見たとき
動機がしばらくおさまらなくて寝れなかったよまったく。














他に写真集までも持ってたりします![みんな:06]
photo:07





完全にまおりん視点ベストスナップ紹介~[みんな:07]









萌える準備はよろしいですか?








photo:16


青い空っ!青い海っ!浜辺には……?知世さん~[みんな:11]





photo:17


おとなセクシーな視線にくぎづけ[みんな:12]





photo:18


これ、超ツボ!☆だぼだぼニットからちょこんって手がでてる感じ。









萌え尽きました……ドキドキ_| ̄|○ハァハァ






んだよ
写真がボカしでよくわかんねーよっ!


って思ったそこのアナタ[みんな:14]



Amazonでなら約2日で鮮やかな写真集がお手元に届きますぞ[みんな:13]


















星乃まおり19歳。 実はシャイなところがあって



知世さんのTwitterをフォローしたいのだけど


変に緊張してしまいまだフォローできずにいます。




何度も何度もフォローしようと知世さんのTwitterを開くも


“フォローする”ボタンを押せません((((;゚Д゚)))))))


どうしても親ゆびがいうことをきいてくれないんだ(泣)












あのね

まおりん1回だけお話ししたこともあるんだーっ(ノ)>ω<(ヾ)[みんな:08]



2013ジェニックの候補生として

NotTVの「アイドルリーグ!」って番組に出演させていただいたときに


番組のリハーサルでも話しかけてもらえたし、



偶然エレベーターでいっしょになって!!!




んもぉ
まおりん嬉しくて嬉しくて


弾丸トークを繰り広げるも

喜びと緊張でなに言ってるかまったくわからない事態にwww






とにかくファンなんです!ってこと伝えたかったの[みんな:09]








ドギマギしてたのに
知世さんにこにこ笑顔でお話ししてくれて。


ぽわわわわーん[みんな:10]



まおりんゎ天国へ旅立ちましたとさ。










いつか知世さんといっしょにお仕事できるように


まおりんガンバローっと!!(p`・ω・´q)








それでゎ ばいばいちゃ☆彡



photo:12






♡----スケジュール-------------------------------♡


8月9日 禅ピクチャーズ「キャット&バニー2」発売!(キャット役)

8月10日 アイガク!日テレジェニック候補生スペシャルライヴ

8月10日 アイドルの穴♯6放送(25:20~)

8月11日 第8回ライブチャット(21:00~)(脱落しない場合)

8月11日 フォトジョプール大撮影会


♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ