感謝の気持ち | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba





日テレジェニックについて


ブログのコメント、Twitterのリプ

たくさんの励ましの言葉ありがとうございました。



ひとつひとつ読みました





photo:01





週末はイベント、チャット、収録と寝れない日が続いたり



いつ脱落するかわからない不安とで



体力的にも精神的にもすごく大変だったけど



日テレジェニックに挑戦して良かったな思ってます。








たくさんの人に支えられてここまで残れて

みんなと繋がってるのが実感できてすごく嬉しかった。




なにより

みんなとの距離が縮まった気がする。













プール撮影会でこんな看板を発見。


photo:02


一瞬「穴谷」と見えてしまった…_| ̄|○



これはもう末期のジェニック病にかかっております。











なんらかのかたちで恩返しができたらいいな


みんなで焼き肉パーティー?[みんな:01]


もちろん飲食代は事務所のお金で*\(^o^)/*


マネジャーさんに相談してみよっと。


そしたらみんな来てね?[みんな:02][みんな:03]









ほんっとにたのしかったなぁ(ノ)>ω<(ヾ)[みんな:04]



一生の思い出。

photo:03

















候補生最後の日、アイガクの出演がおわったあと


スタッフさんがまおりんの穴Tに寄せ書きをしてプレゼントしてくれました。


こんなの反則だよね






いままで堪えてたのがふっときれて
ボロボロ泣いちゃった。






こんなにいい人たちに囲まれて幸せでした。




この人たちがいてくれたからこそ辛いときも乗り越えられたのだと思ってます。





スタッフさんの方

候補生のみんな

応援してくれたファンの方






みんなみんなだいすきっ![みんな:05][みんな:06]


photo:04