見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



今朝のダイエットデータ 
体重  47.1kg ↓ (156cm)
体脂肪率 26.5%↓
筋肉量 32.5kg↓




こんばんは〜キラキラ




昨夜は

録画していた

「カルーセル輪舞曲」

見ましたひらめき馬



ゆっくりは見られなくて

流し見になってしまったのだけど

最後のパレードのとこで



ありちゃんおりてきて

わーかわいいーニコニコラブラブ

(ありちゃんにはゴメンだけど超可愛かった♡)

と思ってたら

引き続いて

あーさ先輩降臨して

豪華すぎーーーひらめきキラキラ



ありちゃんの声が

今とちがーーーーう!

努力を重ねたんだね…!!




それにしても

そうだよねぇ

ありちゃんあーさかぁキラキラ

そんな時代があったんだよねぇ



ワタシ…

なんで宝塚から離れたのかな〜

仕事が忙しかったからだアセアセ

でも今思えば

仕事が大変だったあの頃に

観劇行けばよかったなぁえーん

めっちゃ仕事がんばれただろうにw

お金も自分で稼いでたし

子どももいないから夜も動けたスター

お茶会なんかも行けたのでは…



くっ…



うらやましい…!!




悔やまれる〜〜〜〜泣き笑い

仕方ないけどさっっ!




そしてその

階段降りなんですけど

最後とどさま降りてきて

おぉーーーーあんぐり?!

となりました!



大羽根ふたり…!

そかそか

オッケーオッケー

そういう感じだったのねー!!



雪組トップ時代の

とどさまのファンだった私

あの頃観てたらどう思ったのかな〜



今となっては

シルヨシモナイ…キメてる





​今日のカラダ考察



今日も

不十分な筋力で

なんとか生きてますネガティブ

昨日からまた更に

減りましたw




タカラジェンヌの皆さまの

筋力トレーニングって

どんな感じなんだろうキラキラ




私なぞ

歩くだけで何とかしようと

してるレベルの人間ですが

ぜひ知りたい…!

知って刺激を受けたい…!



OGの

柚希礼音さんの

インスタを見てみると

やっぱマシーントレーニング

してますよね〜

やっぱそうですよね〜




ジェンヌさんも

ああいうマシーンで

トレーニングしてるのかな




そういうのも

知りたいし映像で見たいけど

スミレコード的な位置づけなのかな

お稽古以外はNGなのかしら




わたしのマシーンはコレ

疲れてすぐやめるから

効果がなかなか出ません笑

ごめんよステッパー






でもがんばると決めたの!

夢白あやちゃんが素敵すぎたんだ…



夢白あやちゃんの筋肉にうっとり♡




ではでは

明日もよい日に

なりますように飛び出すハート




​今日20時からお買い物マラソン♡

エントリーお忘れなく♡


​予約しましたか〜?


宝塚アンさんで購入するのいいですよ♡


↓宝塚アンさんで買ったDVDを開封したときの話



​宝塚パルシステム公演あります♡


私のチケットはパルシステム頼み笑

柚香光ちゃんがショーで

\ パルシステェェェーーム /

って叫んだのがカッコよかった笑

資料請求は無料です!オススメです♡



白湯にトライしようと考え中♡


便秘解消にも白湯がイイらしい

適温保ってくれるこのマグ買う予定♡