見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  47.7kg  (156cm)
体脂肪率 26.9%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!



こんにちは〜



本日の

カラダデータ晒し









少しとはいえ…

ヌン活のあとなのに

減ってるひらめき




この現象は…!




実は昨日…







雪組公演

観てきたんです




ソラカズキの

退団公演えーん

ここにきて観られるとは!




毎日わくわくして

過ごしていたら

チケット

降ってきましたピンクハート



友よありがとうキラキラ

正直迷いつつ

やっぱり行く!と決めた

あの日の自分

ナイスグッ




微妙な減りとはいえ やはり

女性ホルモンによる

やせホルモン活性化のおかげに

違いありませんねw



推しを観て痩せた日




そゆことに

しときますひらめき




それにしても

やっぱりため息の世界



美しかったぁ…



和希そらさんは

明後日の千秋楽でご卒業

退団前の輝きっていうのかな

キラキラがあふれてて

半端なかったです

そして美声だよ

美声だよおおお

なんでやめちゃうのかな〜

今になって

魅力を再確認




お芝居の

咲ちゃん(彩風咲奈さん)

おひげつけてて渋い役かなと

思っていたんだけれど

まぁぁぁあ〜〜〜

可愛らしいひらめき

チャーミング!!!

なんか咲ちゃんのあの感じ

好きだなぁ

咲ちゃんも退団発表しちゃったし

ますます輝き増してましたね



この咲ちゃんが美しすぎて大好き!

長身で足がめちゃくちゃ長いのです!奇跡!!




美のかたまりあーさ(朝美絢さん)

歌めっちゃ上手くなってた!!

歌い上げ系かっこよかった〜キラキラ

噂のチャラサンタ

イケイケすぎだった笑

あーさってなんであんなに

チャラいの上手いのかな

そして似合いすぎる

チャラく見せるの大変だろうな

本来とても真面目な方よねピンクハート

とにかく歌がよかったな〜

あーさばっかり見ちゃった




そして

娘役トップの

夢白あやちゃん!!!

やっぱりね!!

筋肉が美しくて美しくて!

足も腕も!!

お腹はぺったんこで細い!

腕もしっかり筋肉ついていて

でもムキッ!って感じではなく

とにかく踊ってプルプル

揺れたりしないw

まぁ〜〜〜〜美しくてキラキラ

あやちゃんの腕と足ばっか見てたわ

(変態)



いやけど

まじであんなんなりたい真顔

アラフォーだけど

あんなんなりたい真顔真顔



やっぱ

筋肉つけるぞっっっ

と心に誓った

雪組公演だったのでした




雪組のみなさま

大変ななか

公演してくださって

ありがとうございました

とても素敵でしたキラキラ



舞台からもらえるエネルギーは

私にはやっぱり必要ですキラキラ









行くたびに撮るマイ推し・ありちゃん

同じ写真が何枚もある笑






ニナスでも

ちょっと遊びました笑












なんかあんまり

うまく撮れずw



でも楽しかったぁぁぁひらめき




今日もよい日に

なりますように飛び出すハート



今日から25%オフ!


旭化成のウォーキングスパッツ!



​腹巻での温活は夏もしてます!


2枚組なところがよい♡



3%オフクーポン!


目指せ夢白あやちゃんの足!!

(いきなり目標高すぎ)



​15%オフクーポンでてます!


おやつ食べたくなったらこれ

わが家で人気のおやつです♡美味しいよ