見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  47.2kg  (156cm)
体脂肪率 26.6%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!




おはようございます〜




本日の

カラダデータ晒し









これはですね




昨日の

暁千星さまによる

やせホルモン大量分泌の

おかげに違いありませんね




まじで真顔




本気で思ってるw





だって

土曜の夜

寝る前にひっそりと

パジャマで計測したとき

ちらっと

49…

って数字が見えたんですよ!!



だから昨日は

測るのやめたんですけどw






え私のパジャマ

2キロあるのかな…



いや

肩こるわw




間違いなく

ありちゃんのおかげだわ!!



ラーマありちゃん様

かっこよくいてくれて

ほんとにありがとおおおお!!!






さっき

ママ友に会って

「痩せた?」

言われましたキラキラキラキラ

はじめて言われたーーー!!!!




うれしいー!

わが子にも褒められた笑




モチベーション

あがるわー!!!!




とはいえ今週は

ランチの予定が立て続けにあり

どちらもとっても楽しみピンクハート




というわけで

改めて




コレ読んでます笑






16時間断食はまじで効く




私産後痩せてた(42キロ)んですが

意図せず16時間断食

やってたんですひらめき

夜おやつ食べるよーになって

今の姿になったんですがね真顔




とりあえず

ランチのために

16時間のルール

確認してまーす!!



16時間断食は意外と楽ですよ♡



↓こちらは読んだことないけど





さて

星組千秋楽も終わり…

次は東京ですけれど

何も発表ないですよね…

ドキドキドキドキ…



やめて…

退団しないでねお願いキラキラ

お願いよ




まだまだふたりのペアを

みていたいわ!

ほんとに頼みますよ!!




あと実はもうひとり

気になっている…



おかあさんといっしょの

ゆういちろうおにいさんよ!!

(かわいいよね〜!)



今日からの新曲!!

卒業ソングかどうか

朝から張り付いて見ましたよ!!!



こ これは…!!

卒業回避…かな…?w




ビームかっこいい♪って歌ってた!

タイムリー!!ラーマもビームも最高カッコよかった!




お尻でビーム受けてたけどw

そんな形で卒業の人いるの?w



これさすがに

卒業ソングではないよね??



いやしかし…

ゆういちろう兄さんなら

やりかねない可能性…

(ちょっと不安w)



なにしろ去年

盛大にだまされたからな〜




あ〜やだやだ

卒業やら

退団やら



さみしいさみしい




今を大切にしなきゃですね!




私も後悔のないように

暁千星さんを推しますキラキラ



そして

暁千星さんのキラキラを浴びて

痩せます!!!キラキラ真顔




ではでは

今日もよい日に

なりますように飛び出すハート



15%オフクーポン!美味しいよ♡



​昨日も飲んだ!有機サジーSALE中〜



​マラソン限定クーポンあり!



​今だけ50%オフ!魚たべよ〜