こんばんは、ほしまやです。


サクサク決まった転職先。

気づけば3週間過ぎました。


いやー、きついところに転職してしまったな。

まさか受かるとは思わなかったから…


覚えることがたくさんありますが

周りのみなさんが

プロフェッショナルな集団なので

尊敬をしております


前職は3月いっぱいで満期で

継続できないこともなかったのですが

陰湿な人がいて

こんな人とずっといても

人生がもったいないなー

と思ったのです


私は自分さえよければ、

みたいな人が本当に嫌いですムキー


今の職場は人のために

という精神でなければ

成り立たない仕事なので

毎日いい気づきや刺激を与えてもらっています


仕事に費やす時間も増えましたが

筋トレ、ズンバ、ホットヨガで

リフレッシュしてます


タロット占いもしております


山あり谷ありの人生が

占い師として

点が線に繋がりますように