こんばんは


占い師のほしまやです


年末あたりから精神的に良くなくて

徐々にジム通いしたり 

ホットヨガで体を整えたりしたけれど

なんか不調ショボーン


あんなにオススメだったレイキもやったり

やらなかったり

とにもかくにもやる気がでないのですねショボーン


ひさっびさにレイキを自分に

真剣に2回もやったら

すっごくスッキリして

すこぶる元気になったんですびっくり


その時、あ、私念飛ばされてるって

実感しましたガーン


2人の方の顔が目に浮かびましたガーン

1人は重量級でもう1人は小物かなー


念、生霊を飛ばしやすい人の特徴


☆自分のことしか考えられず、身勝手。精神的未熟


☆自分の思い通りに物事をすすめる。人を蹴落としても自分の思いのまま


☆依存、嫉妬心がハンパない


☆承認欲求強く、自分が1番


あー怖い怖いチーン


私自身、昔からその場の空気読んだり

楽しもうっていうサービス精神強すぎて

八方美人に思われてるのも、わかる真顔


だって、あんたらつまらなそうにしてるじゃん

私は楽しみたいんだよ物申す


妬まれのもわかる

でも

でもね


重いんだよ

自分1番なんて思うなよ

波長が低すぎなんだよ


念、生霊飛ばすひとは自分自身の

体、心もボロボロになるそうですよ

私に飛ばしてる人、体調悪そうだし

人相悪いよゲロー


自分の波動をあげよう、幸せパワーで花

あと、レイキは欠かせないなー

と思いましたニコニコ