こんばんは


占い師のほしまやです


今日はレイキ伝授 サードを受けてきました





レイキ伝授は目を瞑って受けますので

またまた私の体感です


椅子に座り目を瞑り

師匠が伝授してくれます

手のひらを上に向け、太ももに置きますと

手のひらから大きな光の玉が受け取るのを

感じられます

ドラゴンボールの元気玉を想像してみてください


 


透明なような、私はブルーの玉を感じました


あたたかい光に包まれてウトウトしてると

体が上に引っ張られるようです驚き

ヤバイヤバイ、私浮かんでしまうんだろうか?

なに、この感覚は?


伝授が一通り終わり

師匠に上に浮かぶ感覚でした、と伝えたところ


今回の伝授は天上界の高次元の意識と繋がる

手法だからね


ハイヤーセルフと繋がるびっくりマーク


なので上に浮かぶ感覚があったのですね。


サードは特に自分を守ってくれる手法らしく


ドラクエの武器や魔法使いを

手に入れたような感覚です


 

 


レイキさえあれば

人生の荒波をスイスイくぐり

憎き敵さえも退治できそうですにっこり


自分のためだけでなく

人のためにも使いたいと決心する

ほしまやなのでした飛び出すハート