こんばんは


占い師のほしまやです


今日はレイキ伝授のセカンドの日でした


ファーストでは、宇宙の真中心とつながり


ヒーリング能力を得る秘宝でした。


私の師匠のそのまた大師匠は


チャクラが開いたのか、わかる方で


私のもチェックしてくださったそう。


私の魂が喜んでたのを感じたようですひらめき


私の体感で、ピョンピョン魂跳ねてる!


喜んでる!と思ったので


まさに!でした。←当たってて鳥肌が不安


セカンドの私の体感です


目を瞑って瞑想状態に陷ったとき

光の玉が手の中で膨らんでいくのを実感

光の玉といえば黄金色か黄色か…

私の掌の光はエメラルドグリーン


豊かさ

自分の進むべき道は間違っ゙てない


が降りてきました


セカンドでは奥伝を伝授していただき


ただただ圧倒ですゲッソリ




少し放心しながらも、


私は家族のためにごはんを作ります

現実に引き戻ります



  ミートソーススバゲッティ

  サーモンのカルパッチョサラダ



ピザはスーパーのお安いピザに
エビ、トマト、追いチーズで
ボリュミーにニコニコ


すごいレイキ伝授を受けても
ごはん準備が待ち構えてます。
腹を空かせた子供のために

物質世界と目に見えない世界を
行ったり来たり
どちらも大切だなと思う
ほしまやなのでした✨