こんばんは


ほしまやです


久々の投稿になります


今日はマイバースデー✨


いえーい立ち上がる


若い頃マイバースデーの雑誌


ワクワクしながら読んでました


占い系の雑誌で


やっぱり若い頃から好きだったんだな、


って再確認です



今年度、事務の仕事が満期満了でしたので、


新たなところに挑戦しました


いいなと思ったところがあったので


ハローワーク行って


そこに電話していただき

 

履歴書だしたら

次の日電話があり

次の日面接があり

面接終わった帰りの道中で

採用の電話があり

トントン拍子で決まってしまいました


いやー風の時代

展開が早すぎるっすわ


12ハウスに♂(火星)がある私


やっぱそういうとこで働くのって


納得


占い師が遠のく、わけではない


私、やれる!


から師匠心配しないでウインク



弥生3月、別れの季節🌸


送別会やら飲み会がありすぎて

外食多いので


マイバースデー


自分で作りましたよ




焦げ餃子
オニオンスープ
焼き鳥

私それらが好きなんだと再確認

3月は慌ただしい

4月からの新たなステージに

ワクワクしたり不安だったり

やるしかないですねーびっくりマーク