こんばんは


占い師のほしまやです


昨日は三男の誕生日でした、としんみりした ブログだったのですが


昨日の午前中、ハウスクリーニングしてもらいましたニコニコ

初めてお願いしてみました!


エアコン、ガス台の換気扇、ガス台周り、トイレ


びっくりするほど、新築の家かな?って錯覚するくらいピッカピカにしでもらいましたー

感動モノですよキューン


結婚してから20数年、初めて頼んでみました

今までは貧乏マインドが強すぎて

掃除にお金かけるのなんてもったいないって思ってました


でも、平日仕事で土日も常に用事の外出で

掃除する気力ないんですよ

簡単な掃除はしますよ

でも汚れ、ホコリは溜まっていくわけです真顔 


もうね、みんな万能に家事できるわけでないんだから、苦手なのは外注でいいと思います


エアコンの中なんて、掃除できないですよ

プロにお任せしましょ。水が真っ黒


ゴミ屋敷の家なんて、地縛霊、浮遊霊の仕業なんですってよ

汚い家は霊の仕業です魂が抜ける


汚くなくても、掃除しよとか、外注しよ、とかやる気ある人はまだいいんですよ

掃除できない人は発達障害のおそれもあるから、病院にいってください

それ以外だと、霊の仕業ですからね 


ハウスクリーニング最高って話でしたびっくりマーク




 使いやすい。リピ買いです