こんばんは


占い師のほしまやです


毎日のように晩酌するほしまやですが

ピロリ菌洗浄の薬を飲んでるため

禁酒しております→1週間


あー飲みたい🍺

今日、明日我慢すれば水曜日には飲めます!

テンションが低めです…

でも翌朝の体調はいいかもひらめき


今日の夕食



きつねうどん
タコ飯
子どもたちは足りないなーと思い
揚げ物系の惣菜もプラスしました

酒の話に戻りますが、酒を飲むと人格変わる人いませんか?
私も飲みすぎると、大笑いしたりイラッとしてみたり…
あれ絶対憑依されてると思いますゲッソリ
記憶なくしたり…
私のお馴染みさんの浮遊霊でもいて、酒飲むとヒョイとくるような気がします…
私は今憑き物が取れたかのように、心穏やかです
浮遊霊がガッツリ憑依すると、アル中になったりするのかもしれません
酒だけでなく、原因不明の体調不良も霊の仕業だと思いますチーン
霊なんかいないと思う、見たことないから!
っていう影響力のある人に
霊さん思いっきり脅かしてやってください物申す
私は視える人です。その話は次回

忘年会の季節です
酒場には浮遊霊がうようよいるそうですよ
酒もほどほどに
みなさん気をつけましょう

飲んでも、飲まれるなゲロー