敷島公園楽しかった! | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

敷島公園に行ってきましたニコニコ



ここに来たのは久しぶりです。



ばら園、

想像していたより広かった!




色とりどりのバラ赤薔薇ピンク薔薇



どの色がいちばん好きか決めるの難しい照れ



この紫のバラが特にいいなと思って、




品種名を見たら、




ラプソディインブルーブルーハートブルーハート



わたしの推しのだーごくんのカラーが青なので、

なんだかうれしかったウインク




池の方にも行きました。




写真は撮れなかったけど、

カワセミがいましたキラキラ



ここでカワセミを見たのは初めてブルーハーツ



青がきれいだった音符




白いスイレンの花、

かわいいスター





これは、

ショウブ??





カルガモがいたイエローハート




あと、

画像はないけどカワウが1羽泳いでいました!



昔いたバリケンはやっぱりいなかったえーん




バリケン、

好きですハート



赤いお顔がキュートハートハート




スワンボートが首にリボンつけてるのかわいいピンクハート





2羽でハートをつくっているのもかわいいピンクハートピンクハート





コイ·カモ·アヒルのエサが売っていました!





娘はコイにエサやりを楽しんでいましたルンルン





敷島公園に久しぶりに行ったけど、
バラはきれいだし、
コイとカモにえさやりできるし楽しかったです口笛


昔、冬にここに来たときは、
オナガガモがたくさんいたんですよね!


今も来てるのかな?


オナガガモって餌付けされやすいし、
冬にエサやりをしたらもっと楽しそう!


また行きます星