だーごくんだーごくんだーごくん♡♡♡ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

ゴールデンウィーク最終日は、

よく行く公園に行ってきましたニコニコ



わたあめが売られていて、

青、ピンク、黄色の竹ぱらカラーだったブルーハートピンクハートイエローハート





星星星星星


前橋プラザ元気21に行ったら、
願い事を書いて貼れるスペースがあって、
娘が書いたのは…



“だーごとつきあえますようにブルーハート


もちろんだーごくんと結婚したいけど、
まずは付き合うのが先なので、
つきあえますようにと書いたみたいですブルーハーツ


星星星星星


竹ぱらの北海道ライブ前にだーごくんのインスタのストーリーズにコメントしたら、
返してくれました爆笑ブルーハーツ



わたしは、
14年続けたツイッターのアカウントを4月になって消しました。


だから、
だーごくんからリプやいいねをもらえなくなったので、
インスタで反応もらえたのうれしいブルーハートブルーハートブルーハート


さすがアイドル!


自己肯定感が高くてすごいなぁ…!!!


自分のことをこんなふうに思えながら生きていけたらどんなに楽しいだろう。


わたしは自己肯定感が全くなくて、
自己否定感でいっぱいだから…


特に容姿に対しては、
絶対的なコンプレックスがあって、
毎日苦しんでる。


自分と正反対なところも、
だーごくんに惹かれる理由なのカモしれません。


だーごくんは、
ご両親の育て方がよかったんだろうなぁ!


楽しく生きていくために重要な自己肯定感は、
幼少期の育てられ方でほとんど決まってしまうと自分が親になって知ったから。



星星星星星


朝ドラ“虎に翼”を見ていますトラ


それを見ていた娘が、
岩田剛典さんはイケメンではない、
塚地武雅さんはイケメンだと言いましたアセアセ


娘のセンスっていったい…ガーン


娘は普段、
外を歩いているおじさん・おじいさんや太った人を見て「イケメン!」と言っています。


いろんなおじさんを見てイケメンだと言っている…


竹ぱらのイベントでよく見かけるスタッフさんのこともイケメンだと言っているニヤリ


すでに男好きみたいです。


おじさん好きでもある。


でも、
娘の推しは、
若くて可愛くてイケメンで細いだーごくん。


…ふしぎです。


娘に何でか聞いてみたら、
「知らない」だそうですニヤリ