竹ぱらとテーマパークで歌って踊ろう 竹下☆ぱらだいす@東武動物公園 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥大好き!
野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪

竹下☆ぱらだいすの東武動物公園でのライブに行ってきました爆笑ルンルン



11時からの回に参加!



イベントステージ東武動物公園HOLA!でのライブ♪



入場ゲートからイベントステージまで予想していたより遠くに感じたので、

これからほかのイベントで行く方は余裕を持って行動した方がいいかもしれません!

 



さて、

楽しみにしていた竹ぱらライブ!!



竹ぱらライブに参加するのは初めて!!





星セットリスト星
原宿音頭
竹下☆ぱらだいす
すね毛だって大切な命なんだよ
ポイ捨てしたら…
しんぢくんルーレット
派手髪でも出来るばい!
うんぴフレンズ



うんぴフレンズのプリンセスの衣装でしたキラキラ



左肩を出した衣装のだーごくんがかわいすぎたラブラブ


スカートの形もかわいかったブルーハートブルーハート


席が端っこだったのであまり見えないかと思ったけれど、
思ったよりよく見えて、
だーごくんの脇毛が見える距離で感動しました笑い泣きキラキラ


  

今まで動画で見ていた曲を生で見られてうれしい!!


「竹の子のみんなー!こーんにーちはー!」ではじまる竹ぱらライブ♪


お客さんから見えないところで言うこのセリフ、
早く竹ぱらに会いたい、
これからライブがはじまるんだってわくわく感がアップします!!



星原宿音頭

 
ライブスタートは原宿音頭♪


3人ともうんぴカチューシャをつけているのに、
ヘドバンしても取れなくて、
どうなってるんだろうって思った(笑)



星竹下☆ぱらだいす


「竹下ー!」「ぱらだいすー!」ってコール&レスポンス楽しい!!
  
これぞライブの一体感を感じられる瞬間!!

 
だーごくんのパートのときに「行くぜ!」ってイケボ、
ときめきましたラブラブ


だーごくんのパートのときにあぃりちゃんが転んでしまいました。
   

心配になったけど大丈夫だったみたいだし、
転ぶのもライブならではのハプニングだなって思いました。
   


星すね毛だって大切な命なんだよ

 
しんぢくんがだーごくんを逆さにするところ、
生で見られてうれしかったニヤリ


わたしの席からだーごくんのすね毛が見えないか目を凝らしたけど、
うっすらと見えたような???

 
だーごくんがすね毛を歌う前後のMCで、
ゴリラのまねをしてたのおもしろかったニヤリ



星ポイ捨てしたら…


最後の方、
歌が速くなってダンスも速くなるの楽しい♪



星しんぢくんルーレット


ひとつめは、
しんぢくんはタヌキとチンパンジーどっちに似てるかで、
タヌキを選ぶ!

 
ふたつめは、
動物園で見るならヘビかウサギかで、
ヘビを選ぶ!


みっつめは、
グッズを買うならジャージとうんぴカチューシャどっちにするかで、
両方!
 


星派手髪でも出来るばい!


「見ーたーめーに」「囚われない」ってコール&レスポンス楽しい!!


派手髪のダンス好き♪



星うんぴフレンズ
 

だーごくんが歌うAメロ好き!


「はぁ〜 あの子のSNSキラキラしてていいな
アタシすっぴんでダラダラしている
なんかみじみで孤独だなぁ」


だーごくんが「アタシ」って歌うのかわいいブルーハート


だーごくんの「笑い合おう」も好き♪



うんぴフレンズのあとは、
SNSにアップする動画撮影をしました♪


腸ダンスのところをみんなで踊って撮ることに!


「ウンピが出ないときはうんぴダンスだぁ」って言葉を言う練習をしていたのに、
だーごくんが間違えてダンスしたのがかわいかったラブラブ
   

写真撮影は、
「はいうんぴー!」でうんぴポーズをして撮りました♪



そして、 
3人が「竹下☆ぱらだいす」って言いながら退場しましたニコニコ



楽しいライブでした爆笑キラキラ


「なにぬーね」「の」とか、
「1、2、3」とかで真顔になるところが好きなので、
生で見られてうれしい!


端っこだったけど、MCのときにだーごくんがこちら側だったので、
思ったよりだーごくんが見えましたブルーハーツ


気のせいかもだけど、
こっちに向かって手をふってくれた気がした爆笑


娘はめっちゃ目が合ったって言ってたし!


竹ぱらメンバーが決めてくれたみたいで、
急遽ハイタッチ会が開催されることになって、
うれしすぎるおねがいおねがい


だーごくんは「ありがとう」って言ってくれたブルーハート


やっぱりかわいいブルーハート   


つい立ち止まってしまったら、
スタッフさんに注意された笑い泣き

 
あぃりちゃん目をしっかり合わせてタッチしてくれたピンクハート 


しんぢくんは指ハートをつくってくれたイエローハート


しんぢくんの笑顔本当に癒しんぢだし、
会うたびに好きになってますイエローハーツ



初めての竹ぱらライブ、
最高でした!!


わたしはライブが好きで、
15年くらい前はよく行ってたんだけど、
今回のライブは2019年のB'zのライブ以来5年ぶりに行けましたウインク


久しぶりのライブが竹ぱらで楽しかったブルーハートピンクハートイエローハート


だーごくんの声も大好きなので、
歌もトークもたくさん声が聞けるライブって最高!!


4月8日の竹ぱら結成2周年記念日に、
配信で超重大発表があるとのことびっくり


気になるー!


2024年の竹ぱらはマジですごいって言っていたし、
いい発表であることを期待爆笑

 
竹ぱらを見てると元気がもらえますキラキラ


かわいくて、カラフルで、おもしろくて…キラキラキラキラキラキラ


最初は娘が竹ぱらファンになったけど、
今ではわたしも大好きですウインク 


親子での推し活、
楽しいブルーハートブルーハート


これからも推していきます爆笑ブルーハーツ