夏の思い出*秋から幼稚園* | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪


夏も終わりですねひまわり


短い夏でしたが、
たくさん思い出ができましたクローバー


遊園地に行きましたおすましペガサス



かき氷が好きでよく食べてたカキ氷



前のキジでも書きましたが、
水遊びを楽しみましたニコニコ



お祭りに行ってトーマスおめんと
おさんぽトーマスをほしがりましたワラ


去年同じお祭りに行ったときはベビーカーに乗ってたし物をほしがったりしなかったのに!
成長を感じましたNature



はじめてカブトムシやクワガタとふれあい!!
ちょんって指でさわっていましたニコ



偶然ぐんまちゃんに出逢えて写真撮影カメラ



お気に入りのコウ園ではいつもおさかなにえさをあげます金魚



花火が好きです花火
上手にできるようになりました♪




夏をたくさん楽しんだ娘♪


秋からは幼稚園に行くことになりましたひよこ♪


最初は来年の4月から入れるつもりでしたが、
もっと早く入れるとわかって10月から入れることにしたんです!


体力すごくて私たちがずっと相手をしてるのは大変だし、
娘にとっても同じくらいの友達と遊ぶほうが楽しいと思ってアップ


それに幼稚園に行って成長したって話をよく聞くんですニコ


今は遅寝遅起きだし、
あまりごはんを食べないし食べるときに立ったり遊んだりしちゃうし、
なかなかしつけがうまくいかないし…
幼稚園に行くことによっていろんなことがよくなったらと思いますおめめ手描きふうクローバー


お友達と仲良く遊んでいろいろな経験をして、
楽しく通ってもらえたらと思います晴れ