水遊び楽しい♪♪ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



昨日と一昨日、
娘お気に入りのコウ園に行ってきました鶏2音譜


ここは、
噴水の水遊び場があるんですニコニコ



噴水が高くなったアップ



楽しーい!!



ワイルドに髪を洗いますびっくり



髪の毛ぺったんこワラ




水をたたいたり、
じょうろに水を入れたり、
大きな声で叫んだり、
噴水に向かって「おーい、出ておいでー」って言ったり、
走り回ってはしゃいだり…はーと


楽しそうに水遊びをする娘の姿を見るのが好きですハート


それに今年新しく水着を買ったのでたくさん着てほしくて!


来年は小さくて着られないと思うので、
この水着姿をもう見られなくなると思うとさみしいぐすん


この先天気が悪かったり気温が低い日が続きそうですが、
また水遊びをする機会があったらいいなと思います流れ星