ふくろうcafe金沢 | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪





7月22日の竹仲絵里さんのライブの前に、
石川県金沢市安江町にあるふくろうcafe金沢に行ってきました音符


フクロウカフェって前から気になっていたのですがはじめてでした!


ドキドキしながら入店ドキドキ



お店に出てる子と40分間ふれあえますラブラブ!


見るだけだったりふれあえるとしても少しなでたりできるくらいかなって思っていましたが
手や肩や頭に乗せられてすごく近い距離でふれあえましたドキドキ


野生や動物園でさえなかなかお近づきになれないフクロウとこんなに近くでふれあえるだなんて感激ですキラキラ



優しくなでなで(o^-^o)




ハート型の顔盤がかわいいハート





肩にも乗せられます!


ふんで汚れないように服も貸してもらえます♪


おっきい子!!


ずっしり重みを感じますニコニコ




ちっちゃい子は頭にも乗せられてかわい~!!




こちらはシロフクロウ!


ハリーポッターに出てくるフクロウと同じ種類です♪


穴の中に指を入れられておもしろかった(笑)





かわいいフクロウとたくさんふれあえて楽しかったですクローバークローバー


フクロウ類って鳥類の中ではそれほど興味のある方ではなかったんですが、
ここに来てからとても好きになりましたニコニコ


また行きたい合格